わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




公園にお散歩

今日は、久々に良いお天気。公園に行きました。

「あ~いい気持ち!!お!のび太とわっぷー、野球だ!」
06100912.F1020074.jpg

「じゃあ、このロック様が、キャッチャーやってやるよ!
06100912.F1020075.jpg

「うわ~い!!ボールだ!ボールだ!」
06100912.F1020080.jpg

「えっ?!だめなの??どうして?わんこだから?投げられないからなの?」
06100912.F1020073.jpg

「今度までに、投げる練習しておくから、僕もまぜてね、しょぼぼぼぼ~ん・・・」
06100912.F1020076.jpg

ボールって、くわえるだけじゃダメなんだ・・・と、悟ったロック。
でも、気持ちいいお散歩でした。

コメント

せっかくボールがあったけど、キャッチャーは受けたらすぐ投げ返さないといけないもんね。ロックくんそのまま咥えてっちゃいそう。(^^♪
でもみんなで公園にこられて楽しかったでしょ。いいお天気だしね~!
キャッチャー、やる気満々だったのにね~

のび太のボールが、ぶつぶつと、ロックの歯形がつきました・・・
ロック君、めっちゃかわいい♡
一緒に遊びたいよねぇ^m^
でも、齧ってるだけじゃ駄目なんだよね。
オオバコの上で拗ねてるロック君、頑張れ!!
男の子は強く生きなくちゃ^m^

でも、お天気も良くって家族揃っての団欒。
とっても楽しそう♪
なんか、お散歩にならないくらい、やる気満々で、ボールとる気だったんたよね!今日は夕方もお散歩して、すでにおねむのロックさん。明日も晴れ、みたいだね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/4-9528edfe
