わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


留守番ワンコのくつろぎ方

皆さん、こんなコマーシャル、ご存知ですか?

留守中の家の様子が携帯で見られる!!!

ってことで、中居くんちのワンコの様子をチェックしたら・・・

見てねNTT東日本クルリモ


常々、「留守番の時、どうしてるんだろう・・・?」

って思ってたけど、
CMのワンコのくつろぎぶりに爆笑~


・・・で、想像してみました・・・

ロックの場合・・・


まっぷーの真似・・・
ko-hi.jpg

のび太の真似・・・
honn.jpg

わっぷーの真似・・・
beer.jpg


・・・お宅のワンコはどんな感じ?

鬼のいぬ間に・・・ってワンコも思うのかな??

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ウチはNTTじゃないから入れられないけど
こんな風に愛犬の留守番が見られたらいいよね~。
ロック君はコーヒー飲んでドラえもん読んでその後はビール?(笑)
このくらいお留守番を楽しんでくれたら
もっと楽~に出かけられるのになぁv-411
このCM,ほんとに笑っちゃうよね~
飼い主さんの声であわてちゃうところも、
なんとなく「アリ」っぽくて、爆笑してみてます。
ロックもね~、本当の姿は、「寝て起きて、不安になる・・・」
なんだろうけどね~
そうなんです。
家族がいない時間をあんちょびが
どんな風にすごしているのか見てみたいです♪
たぶん、ずっと寝ているんだろうけど…
でしょ?私も気になって、
一度はビデオセットして出かけよう!って思うんだけどね~
見ないような、見るのが恐いような・・・
ま、90%寝てるんだろうけど・・・
こんにちは♪
あのCM,気になるよね~。
うちも導入して、『こらぁ』って叱ってみたらどうなるかねって
ダンナと話してました。
あっ、うちも出かけ間際と帰ってきた時はクンクン鳴くけど
女優なんで、おそらくいない間は寝てるか、食糞か(!)だと
思います…。
CM知りませんでした~e-317
お留守番の時間って、
淋しくしてたらかわいそうだし、リラックスされていてもちょっと不満v-359
ね~?気になるでしょ?
もう、笑っちゃったもん!他人事とは思えなくて~
うちは「こらぁ~」は言われ慣れて、
ぜんぜん効き目ないけど、
留守番だと思ってたら「こらぁ~」だったら、やっぱり
びっくりするのかな?
そうそう!
「え~ん!さびしいよ~」って不安げに泣かれても辛いけど
「は~うるさいのがいないと気楽でいいや~」って
思われてたら、もっとショックかも~
このCM見たことな~い
ロン地方ではやってないのかな??
留守番中の様子・・・・・
あぁ~、カメラ付けとけばな・・・・・
あんな惨劇防げたかも
なんて思ってしまいます
でも、普段はほとんど寝てるでしょうね~
あら?NTT東日本だからぴろぴろさんのところは
やってないのかなあ?
これ、ちょっといいよね~
でも、外出先で惨劇を見たら、落ち着いて仕事なんて
できなくなっちゃうよ~!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/397-b6ed861a
