わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


印象はマユゲ次第

私が化粧をし始めると、こんな感じで
凝視する、ロック・・・
maji.jpg

私はマユゲが薄いのだ・・・
だから、「今日は出かけないし、スッピンでいよう!」
って時でも、
「マユゲ」だけは描く

マユゲを描かないと、間抜け顔のワタシ・・・
カナシイ・・・
hoo.jpg

それに「スッピンのほうがきれい」なのは20代まで・・・

もう、この年になると、

「スッピンで街を歩くのは
 顔を洗わないでいるのと同じくらいに恥ずかしいこと」

らしいのだ・・・

は~カナシイ・・・
huu.jpg

んもう!!!

ロックったら!!!さっきからうるさいなあ




・・・そういえば、ちょっと前に
マユゲ犬」って話題になったよね~

あれって、マユゲがあるように見えるワンコだったっけ?

誰かがイタズラして描いたんだっけ?



ささっ!!ものは試しにチャレンジよ
mayuge.jpg

mayuge2.jpg

ふふふ・・・

やっぱりマユゲって、人相変わるよね~

口紅も塗ってみる?


「女性に余計なことを言っちゃいけないことを
  学習したよ・・・・・」
kuti.jpg



今日は「変身フル装備」です

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ロック君ったら、変身変身って何度も言うからよ(笑)
確かにファンデを塗らなくても眉を整えるだけで
顔の印象が変わるよね♪
ロック君の眉顔は・・1枚目の方が好みだなv-411

さて、私もそろそろ変身するかな(笑)
フフ・・・変身した?
なぜか、ロックは私の化粧してる様子を
まじまじのぞいているんだよね~
そんなに変わってないと思うんだけど・・・
マユゲ、って大事だよね。
マユゲなしだと、ものすご~く地味な私・・・
私は眉毛が濃いので
描いたことは一度もないのー。
その代わり、抜いたりしてお手入れが大変です。
眉をササっと描いてる女の人に憧れるなぁ。
ロックくんの眉毛顔、凛々しいわ。
口紅を塗った姿もちょっと見たかったなぁ。
ええ~うらやましい!!
濃い眉毛ってそれだけでキリッと見えるし
手間も省けていいじゃない!
マユゲってササッと描けないんだよね~
ロックのマユゲ、いいでしょ?
口紅はね~さすがにうまく描けなかった・・・
いいなぁ。まゆげ犬。
私もさっそくあんちょびにいたずらしちゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいでしょ?
マユゲって形によって面白くなっちゃうよね~
イタズラ心がウズウズする~
意外と眉毛似合ってるね ロックくん
我が家もちと書いてみようかな
実は私もすごく薄くて短いの
でもメガネさんなので書かなくても
目立たなくてラクチンなのよね
こーぱママさん、メガネなんだね~
私も運転の時と真剣にテレビ見るときメガネなんだけど
メガネかけると薄マユゲ目立たないよね!
だからフレームのないメガネはNGなんだよね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/394-aa97bb9c
