わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


クリスマスツリー点灯☆

気の早い我が家は、クリスマスツリーを設置
kuri.jpg

こんな風に、いろんな色に光ります
tree.jpg

tree2.jpg

・・・・・と、ツリーの下で、
なにやらゴソゴソ、アヤシイ影が・・・
ayasii.jpg

えええい!!!電気をつけて!!!!!
不審者め~!!!


・・・・・あらあら・・・・・その後頭部は・・・

ロックさんじゃありませんか~!!!
hannnin.jpg

「ツリーの下にプレゼントがあるんでしょ?」

「それはクリスマスの日にね~
  いい子にだけプレゼントがあるんだよ~」
bea.jpg




・・・う~ん・・・

だから、サンタさん「いい子のビーグル」には、
プレゼントくれると思うけど・・・




いい子ビーグルになりますように・・・

ポチっと、お願い・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

クリスマス・ツリーって大好きです。
我が家も早く出さなくちゃッ!

ロックくんの後ろ姿が超可愛いです。
興味津々なのね!
大丈夫! ロックくんは良い子だから
きっと素敵なプレゼントをもらえるよ!
ね、まっぷーさん?
イルミネーションつきのツリーなんですね♪
うちのは光りません(^^;)

そっか、ワンコにもプレゼント用意しなくっちゃね。
子どもの分しか考えていませんでしたが
まずはイイコになってもらわないと♪
もうツリー飾ったのね~。
すれもいろんな色に光って素敵だわ~v-343
ウチもねぇ・・
ハロウィンのカボチャ片付けたら何とも殺風景で・・。

ロック君、心配しなくても大丈夫よ!
あのジョーディーだって去年プレゼントをもらえたんだから
ロック君なら絶対よv-218
良い子にますます磨きがかかったし
カイカイだって病院だって頑張ったもんね♪
私もこの季節になるとなんだか浮き足立っちゃうほど
クリスマスの雰囲気が大好きなのね!
で、早くも点灯式というわけで・・・
ロックはツリー、というより、
ツリーの脇にごちゃごちゃしてるコード類が
気になってるみたいでね。
なんとかきれいに隠さねば・・・
クリスマス好きの我が家は
この光るツリーにあこがれていたので
迷わず購入しちゃいました。
プレゼントね・・・
我が家のサンタさん、貧乏なのにワンコのプレゼント、
準備してくれるかなあ~
いい子にしてたら!だね~
早いでしょ?
うちは今年ハロウィンが質素だったので
クリスマスに賭けてる(何を?)のよ!
そっか~去年・・・?ロックはプレゼントもらったかな?
えっと~・・・去年は虚勢手術したころだったなあ。
あ~!あげた!
じゃあやっぱり今年も・・・?
こんにちは♪
うちも日曜に出しましたよ~。
うちのは光るツリーではないけど
すっかり部屋の中だけクリスマス♪
そうそう、ウチの子も
「ココちゃんにもサンタさん来る?」って言うから
「あんたと同じでイイ子だったらね」って
同じようなことをおととい答えてました(笑)
あら~うちも日曜に出しました!
気分はすっかりクリスマス~
夕方は電気をつけずに、ツリーのキラキラを楽しんでます。
やっぱりね~
サンタさんってほんとにいい子にしかプレゼントくれないからね・・・フフ・・・
ツリー出したんですね~
なんだか一気に年末雰囲気じゃないですか?
まだまだ秋だと思っていたけど、あっという間に冬になるんだろうな
ロック君、いい子にしてプレゼント貰おうね~
出しちゃいましたよ~ツリー☆
子供と一緒でクリスマスって大好きなんだよね~
我が家の秋はもう、終わりました・・・
すでに冬~
ロックはクリスマスまでいい子になれるのか?
アヤシイ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/393-a3af2b48
