わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


寒さの度合いをはかる○

11月に入り、めっきり寒くなったロック地方

あなたは何で、秋の訪れを感じますか?

・・・ワタクシは、これ
maru1.jpg

ロックの寝るときの「○」の形で感じちゃいます・・・
maru2.jpg

夏は丸くなって寝るって、なかった・・・

ほとんど、だら~~~っと床に腹をつけて寝るか、
ヘソ天状態か・・・

だから、人間も寒いと体を丸めるけど、
ワンコもそうなんだな~って、
ロックの「○」を見て、思います
maru3.jpg

ほら、見て~!!

上から見ると、きれいな○

まるでドーナツみたいでしょ?
maru4.jpg

・・・そろそろ暖房スイッチONかな~?

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね
maru5.jpg




○の真ん中に入りたい~!!ホカホカ~

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

始めまして。
ビーグルブログランキングから来ました。
あんちょびーなと言います。
もうすぐ6ヶ月になるビーグル犬を飼っていますのでもしよろしければ遊びに来てください♪
うちの子も丸まって寝ています。やはり寒いんでしょうね♪
ロック君まん丸だね~v-411
その○の真ん中に手をいれると暖かいのよね~♪
すっごい嫌な顔されるけど(笑)
ウチなんてずるくなっちゃってさぁ・・・
布団に入りたい一心で震えて見せるのよ!
「お二階行きたいの?」なんて聞こうものなら
もうルンルンよ。さっきの震えはどこへやらって感じv-403
あんちょびーなさん、こんにちは~
はじめまして!コメントありがとうございます。
早速、あんちょびくんに会って来ました~
かわいいですね~
やっぱり寒いと○ですよね!
あんちょびくん見たら、パピーのころのロックを
思い出して懐かしかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪
そうなのよね~
私は○の真ん中に顔を押し付けて
「ロックゥ~」って甘えちゃいます。
すんごい迷惑そうですがたまりませんよ~
しかし、ジョーディー君、演技派なんだね~
震えてみせる、なんて・・・
さすが「落としどころ」を知ってるわんこなのね・・・
そうなんですよ~
丸くなって寝るんですよね
ロンも夏はヘソ天ばかりだったのに、可能な限り丸くなってます
今日も、マットの上で○を描いてますよー
やっぱりロンくんも○でしょ?
今じゃへそ天で寝ることないもんね~
で、○も日に日に、ギューッと
しまってくる気がする!
やっぱ寒いんだね~
そういえば、クレアも最近〇になって寝るように
なってきました!
そして休みの日は私達と一緒のお布団で
朝寝坊するようにi-229
夏場は5時頃起こされていたので
今はのんびり出来てちょっぴり幸せですi-178
クレアちゃんも○なのね~
やっぱりワンコの○ねんねって、
秋の特徴かもね!
私たちはワンコにくっついてるとあったかくて
しあわせたっぷりだよね。
夏はくっつかれると暑かったし・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/390-c70a4495
