わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


食欲ないときは・・・?

そういえば、お友達のコーギーちゃんのママに

「食欲ないときとか、フードを変えて食いつき悪いときは、かつお節をトッピングするといいよ~犬、まっしぐら!だよ!」

・・・って、聞いたんだ


どれどれ、試しにやってみよう

ロックの最近のお気に入り
ドライフードにボイルにんじんと、きゅうり、そして噂のかつお節をトッピング
06110618.F1020129.jpg



ほ~・・・すごい食べっぷり
ガッツリガッツリ食べてる、食べてる
06110618.F1020128.jpg




・・・・・っていうか、元々、食欲落ちてたわけでもないし
食欲旺盛なワンコに、さらに食欲増進させたかな

まっぷー、今日のごはん、いつものよりさらにおいしかったね
おかわりしたかったよ

06101712.F1020139.jpg


・・・そうでしょうね~お皿の周りまでなめつくしたもんね


食欲の秋だし、ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
お願いします


スポンサーサイト

コメント

おい、ロック君。
これ毎日食べられるん?
ひぇ~僕、ロックになるぅ~
最初読んでて、ロック君食欲ないの?って驚いちゃった。
コギちゃんは食べムラがある子が多いけど…
夢も苺も食欲がなかった事がなかったんで(^_^;)
でも、安心。
食欲がなかったわけじゃなく、特別ご飯にしてみただけだったのね♪
彩りもよくって美味しそう( ̄~; ̄)
ロック君、良かったね♪
今日も鰹節はトッピングされてるかなぁ?
・・・フードの減りが早くて、少しでも量をごまかそう!と、最近は、野菜や果物も出してます。
あと、豆腐!これがお気に入り!
私も自分で「なんで、この食欲旺盛なロックに・・・」って思いながら、かつお節かけちゃいましたが・・・
どんな感じかな?とやってみましたが、別にいつも通りの爆食でした・・・
食欲が落ちるビーグルがいるのかと思っちゃった!
私も小型犬オーナーさんに良く聞くよ~。朝から何も食べてないとか、トッピングを変えなきゃダメかしらとか・・・。大変そうだな~と思うけど、正直言うとわかってあげられないv-388だって経験ないんだもんね。
でも、聞いた話を実践して鰹節かけてあげちゃうなんて優しいなぁv-345
ロック君も「おっ!今日のはいいぞっv-354」って思っただろうね。
ふふ・・・びっくりしたよね~
確かにそうよね!ビーグルで小食、なんて、ビーグルじゃないよね!
フード売り場コーナーに行くと「食事の量の多さが気になる犬用」というフードのパッケージにビーグル、使われてるくらいだもんねv-371
でも、やっぱり「おいしー!」って思うのかな?
v-411なぁんだびっくりしたわよ!
食欲無いはずないよねーv-286ビーグルだもんv-441
色取りがよくて美味しそうなごはんv-371ですね。ロック君いいな~
・・・やっぱりそう思うでしょ?
食欲ないなんてビーグルの風上にもおけないよ~
彩り良くても、たぶん、量があればいいと思ってるよねv-8
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/39-e2382a68
