わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長の大騒ぎ

コメント

ねぇ、ロック君ゴキゲンじゃない?
すっごい楽しそうv-411
1枚目の「ほーっ」と3枚目の「わーい♪」の表情がとっても可愛いv-415
嬉しかったのね~!
こういうのがあるからわっぷーさんの帰りを待ちわびるのかな?
え?違うのよ~!
私も遊んでるのよ~このひっぱりっこの時も
はじめは私がやってたの。
で、いつもは昼間にサッカーやるんだけど、
この日はできなかったんだよね~
「ほーっ」の顔、どうして口が、ほーになったのか、
不思議・・・
この「ほ~」のお口、ナイスショット♪
スゴイ顔(失礼…)でも
楽しかったんだねぇ。
お礼のベロンチョ、いいな~。
うちは恩を仇で返されるモンな~(ガブッ)
楽しそう~
やっぱりみんな引っ張り系は好きなんですね
ロック君ノリノリって感じ伝わってくるよ~
こうして遊んでる時って真剣だから、お顔もいい表情撮れますね!
ロック君 やっぱりパワフルですね
深夜でも がんばっちゃうのね
こんなに楽しそうだと 
眠くても遊んじゃいそうですね
我が家は...深夜遊びたくても
ヤツラは何時も先に就寝してます
たまには 起きてろよ~!!
べろんちょ・・・熱烈でしょ?
うれしいんだけど化粧してるときはヤバイからね~
顔中、べろべろだし・・・
ほ~の口、ナイスでしょ?
引っ張り系、大好きだよね~
ものすごいテンションあがるから、
深夜は迷惑かもね~
でも、ついつい・・・ね。
この楽しそうな顔につられちゃう・・・
ロックもね、9時過ぎるとおねむモード・・・
だけど、わっぷーが帰ると眠気はふっとんで
こんな感じ・・・・
こーぱくんたち、帰ってきても起きないの?
それもすごいけどね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/389-42624525
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。