わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ライバル的存在から敬愛すべき存在に変わった?
お腹まで見せてリラックスしちゃってv-345
こういうのを見るのって嬉しいね~v-398
最近ね~こんな場面が多くなってびっくり!
お腹見せてうっとりしてたときは
「おおお!」って思ったわ。
いい傾向・・・ふふふ・・・
わぁ~ホントらぶらぶなのね
ぴとっされるとやっぱり嬉しいよね
寒くなってくると暖かいしね
私もぴとっされたい
ロックくん、すっかり甘えん坊になっちゃって。
秋はワンコも人恋しくなるのかな?
そういえば、我が家のクール犬エディも
最近、気がつくと私に寄り添ってるよ。
(ルーシーはいつもべったり)

秋冬は飼い主とワンコの絆が深まる季節だね。
ロック君、ついに腹見せしましたか~
もうラブラブですね
VSはもうみれなくなるのかな?
でも、仲良く出来るっていいことです
これからの季節、二人の密着度は益々高まるばかり!?
いいなぁ…。
うちは、ムスメがまだ逃げ腰で…。
(無理もない。母は血だらけだし・笑)
いつかはこうなってくれたらいいなぁ。

のびたくん、音読できた?
ラブラブでしょ?
それもいつもみたいに「わんわん」とか
「やめろ!ロック!」とか騒ぎもなく・・・
やっぱり寒いからかな?
やっぱろ季節的なものってある?
人恋しいのかな~あの暴れん坊ロックも・・・
寒いしね、ぴた~ってくっつくとあったかいし、
しばらくはこんな感じでいてほしい・・・
そうです。ついに腹まで見せちゃいました・・・
でも、こうしてても、VSは時々アリです・・・
この辺が似たもの同士なんだね~
まあ、しばらくは静かかなあ?
大丈夫ですよ~
のび太も最初は「うるさいし噛むし嫌だ」
なんて言ってたんだけど、
今では、「ロックがいてよかった~」って。
時間はかかったけどね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/388-22b7bac7
