わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ハロウィンかぼちゃ&仮装ロック

今日はハロウィン

毎年作っていたハロウィンの飾り・・・

今年は作る気もなく、花屋さんでかぼちゃをGET!

これをジャックランタンの顔にくりぬいて、
ランタンみたいなものを作ろう!!!!




・・・なあ~んて以前、記事にしちゃってましたが・・・







結果・・・

こんなです・・・
jyack.jpg

kabotyaa.jpg

裏と表に書いただけ・・・・・

手抜きです・・・年々、手を抜いています・・・


・・・で、一応、ロック様にご報告
konana.jpg

arerr.jpg










・・・・・無反応・・・・・









douse.jpg

・・・食べられないものは興味がないんですか?



コスプレ嫌いのロックのハロウィン仮装姿
kasou.jpg




この格好でお宅にうかがった際には、
おやつ、くださいな・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

私なんて出来上がりを買っただけ(笑)

ロック君、本当にそのコスプレ姿で来てくれたら
好きなだけお菓子あげるよ~v-411
まだちゃんと出来上がってる飾りを買ってきたほうが
良かったかも・・・
だって、これだけだよ~!!
え?ホント?おやつくれる?
ロックならジョーディー君のお宅まで
走って行っちゃうかもよ~
おやつへのあきれるほどの執念!!!
v-286ロッククン似合ってるv-426
悪魔の尻尾もちゃんと写ってるし~
オヤツもイタズラもどっちもするんでしょv-392
ハロウィンだということを忘れていたワタシ…
かぼちゃ用意して、お顔書いたまっぷ~さん
尊敬します…(笑)

ロックくん、ぜひそのまま来てくれ~。
(オヤツもちろんありますわよ)
似合ってる?
悪魔風のコスプレ、リアル悪魔なロックだけに
似合いすぎだよね~
・・・もちろん、イタズラするよ~
イタズラやめてほしかったら「おやつ」ね!
ハロウィンって正直、「何故、みんな騒ぐの?」
って感じだよね~
・・・って言いつつ、毎年飾りを作っちゃうくらい、
好きなんだけど・・・(汗)

え?行っていいの?
本当に行くかもよ?!
COCOちゃん、逃げて~悪魔だよ~!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/387-17662136
