わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


エラソウなビーグル

コメント

我が家の2匹も、ヒザの上に座りたがります。
10kgのエディに座られると、足がガクガクに(笑)
ロックくんみたいに、背筋をピンと伸ばすので
テレビも見えないし…
ワンコたちは、どういうつもりで座ってるんだろ?
ほんとに演説してたら面白いねv-411
ジョーディーは私の膝に座る事ないのよね。
「いいよ」っていっても必ずよけて横にチョコンと・・。
たぶん理由は2つ。
私の方が上だと認識していることと
体が大きすぎて私の短い足ではおさまらないこと(笑)
それにマッサージもあまり好きじゃないみたいv-390
ロック君、おばちゃんの膝に来ない?
好きなだけマッサージしてあげるよ~v-345
演説こいてもいいからさぁv-411
10キロのエディくんは確かに辛いよね。
すっかり私、下に見られてるのかな?
この手(足)の位置がエラソウでしょ?
わざとひざを揺らして「地震だ~」とか言ってるんだけど
そんなのカンケーねぇ!って感じです。
えらいよ!それでこそ正しい飼い主(ご主人)と
飼い犬の関係だよね。
下々の者はワタシの下になりなさい・・・とでも
言いたげでしょ?
あらら・・・マッサージも好きじゃないんだ~
ロックはマッサージされながら
うっとりして寝ちゃいそうになることもあるよ。
こんにちは♪
本当に演説してるみたいって思いました~。
ロックくんのおっしゃると~り(笑)

うちは、床に座った私のひざの上に
わざわざ乗っかって
生茶パンダと戦ってます。
戦うなら何もひざの上でなくても・・・と
思うんだけど…(謎)
エラソーでしょ?
演説してる風なこの態度のデカさ!
昔はひざの上で丸まって寝るだけだったのにね~

しかしCOCOちゃん、
わざわざ生茶パンダ持参でひざに乗るの?
で、戦うんだ・・・
戦うにはうってつけの場所・・・?かな?
我が家のロンも膝には乗らないな~
たまにどうぞと許可しても、すぐに降りちゃうし・・
多分、座る=自由に出来ないってことかな?
ロック君はマッサージがお気に入りなんですね
いやいや・・・
きっと、「ご主人様の上になんて乗れません」
ってことだよ~
普通はこんなエラソーな姿のワンコ、いないんじゃない?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/386-76d1b714
