わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


週刊アレルギー通院だより

月曜日恒例の、アレルギー通院だより!!!

毎週月曜日創刊です!
areru.jpg

で・・・

ハゲ部分からわずかに新しい毛が生えてきて、
痒みもかなり、治まってきた様子。
yattaa.jpg



薬が効いているということは、やっぱアレルギーでしょう!
ということでした!

薬の量をちょっとずつ減らしていきましょう!

いちおう、その怪しい座布団は排除したままで・・・

とのこと・・・




あと、薬の副作用で食欲が増すので
デブちゃんに気をつけてね~

といわれました~


でもね、その割には、今日の体重は7,6キロ!

あらら・・・やせてきたね~
moderu.jpg

のども渇くからお水はいっぱい飲んでもいいけど、
食事制限はちゃんとしてあげて、ということで・・・

わかった!!!ロック!

デブには気をつけるのよ!!!
huhuh.jpg



食欲の秋だしね・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

お薬効いてるのねv-392
でも・・お水を大量に飲むのは経験済みだけど
食欲増進作用までは知らなかった!
そうなんだ~。
まぁロック君は大丈夫よねv-411
7.6キロ・・ナイスバディーじゃないの~v-218
ママさんの言ってたとおり、
ホントに劇的に効いてるよ~
痒みはほとんどない、といっていいのでは?
食欲も増してるらしいけど、
フードの管理はしてるからよくわかんないしね。
ロックは食欲がない、ってことがないから、
わかんないけど・・・
7,6キロはびっくりしちゃった~
なんでやせたか、わからないんだよね~
痒みが治まったのは何よりウレシイですね♪
この時期にナイスバディを維持してるなんて
ウラヤマシイ~
まっぷーさん私の食事も管理して!!
この秋、食欲爆走中~v-30
そうそう!
痒みがないだけでもうれしいです~
ナイスバディなのが不思議なんだよね~
でも、自分の体重管理はできていないのよね・・・
私も食欲爆走中だよ~~~
ロック君、アレルギーも少し改善&ダイエットも
うまくいっているのですねi-197
痒みもおさまったみたいでよかったですねi-179
我が家も飼い主ともどもダイエットに励まねばi-203
アレルギー改善・・・まではいってないけど
痒みが少なくなっただけでも
ホッとしてます。
ダイエットはね、特に意識してなかったんだけど
なぜかやせた・・・うらやましい・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/385-641fffae
