わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


超レアな○○検定

お友達のジョーディーママさんに教わったんだけど、
こんな検定試験があるんだって!


~動物愛護社会化検定~

面白そう!!!

でも、私は動物って、ロックのことしかわかんないしね~


でね!

まっぷー独自に検定試験問題作りました


その名も「ロック検定」 

kentei.jpg

じゃあ、「ロック検定問題集」から問題出してあげるね~
(問題集は極秘文書のため販売しておりません




第一問!

まっぷーが掃除中にロックが
いつも「ワンワン」吠えるのは何故?


①「お掃除頑張って~」と応援

②「掃除機!音がうるさいぞ~!」と文句

③「さっさと掃除終わらせてお散歩連れてけ~!!!」
 と、催促
garu.jpg

答え・・・③



第2問!!


車の中から通行人に「ワンワン」しちゃうのは何故?


①「こんにちは~」って言ってる

②「ねえねえ、お姉ちゃん遊ばない?」とナンパしてる

③「ロック様の行く道を通るな!」と暴言
kuruma.jpg

答え・・・③



第3問!!!


お散歩のとき、自転車やすれ違う人に
「ワンワン」言うのは何故?


①「おはよ~!今日もいい朝だね」とご挨拶

②「ねえねえ、学校行かないで遊ぼうよ!」と誘惑

③「ロック様の行く道を通るな!!!」と暴言
wan.jpg

答え・・・③




ねっ!!!

こんな感じだけど、どう?







hugoukaku.jpg



全問正解の方にロックからひづめ(食べかけ)のプレゼント



みなさん、いかがでしたか?

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

全問正解でした!
ロックくんのこと、もっと知りたいなぁ。
「ロック検定第2弾」もやってくださ~い。
私も「エディ&ルーシー検定」の問題を
作ってみようかなぁ♪
おお!
すごい!全問正解おめでとう~!!!
エディ&ルーシー検定、ぜひやってみて!!
私もロック検定第2弾、問題制作に取り掛かります!
あははっ♪ ロック検定 とっても良いね
私的には 2問目は
ナンパが正解が良かったけどなぁ
次回も 期待してます♪
なかなか面白いでしょ?
ナンパか・・・
ロックはナンパできるほど、男前でもないしな~
なんてったって「オカマ」だし・・・(汗)
次回もお楽しみに~
こんにちは♪
残念、2問正解!
ワタシのロックくん度はまだまだなのねっ。
日々復習しておきま~す(笑)
検定、ワタシも作ってみようかな…。
やった!ロック君検定♪
私、全問正解だったわよv-218
この位の難易度なら軽い軽~いv-411
あ・・でもヒヅメは・・・いいわ、遠慮しますv-389
ロック君のを取っちゃ悪いし・・(笑)
あらま~残念だわ~
でも、ロックは検定受験者すべての方を
愛してます~だって!
次回、第2弾にご期待くださいね!
おおお~さすが!ジョーディーママさん!
長いお付き合いだけあって
ロックの性格を熟知してますね^
遠慮なさらずに、ひづめ、受け取って~
受け取って~受け取って~~~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/384-1f7e41db
