わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ワンコ心と秋の空

ロックってさ・・・

私の動きに敏感で・・・
爆睡してる姿にそ~っとカメラを向けても・・・
nnn.jpg

必ず気づく・・・



一心不乱にひづめ食べてても、
私が動くとふと、顔を上げるんだよ~

ほら、こんな風に・・・・
nnn2.jpg

それなのに、「ロック~こっち見て~」って
カメラを向けると・・・
waza.jpg

わざと視線をはずしたり、
わざとそっぽ向いたり・・・
muki.jpg

ワンコ心って、イマイチつかめないわ・・・
結構、気まぐれ?
それとも嫌がらせ?
反抗期?





muu.jpg




ワンコ心と秋の空・・・

難しいお年頃なのね・・・

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

私がブログを始めた頃のジョーディーみたい(笑)
普通に名前呼ぶととってもいい顔してくれるのに
カメラを取り出した瞬間にそっぽ向くのよね~v-389
半年くらいたってからかな?
聞き分けが良くなって自分からポーズしてくれたのは。
今はまたダメなのよ・・・。協力はしてくれるけど
「やれやれ」っていう気持ちが顔に出ててv-390
ロック君、君は立派なブログ犬なのよ!頑張れ!!
そうそう、そうなんですよ
写真撮るのって難しいですよね。。。。
今ベルの写真撮るの難しいんです
寝てるとことか撮りたくても、いつも起きちゃうし遊んでてもすぐそっぽ向いちゃうし。。。。
ロンなんてフード1粒でカメラ目線になるんだけど
おこちゃまベルはまだまだムリ見たいです
やっぱりそうだったの?
ジョーディー君っていつもいい表情してるから
協力的ないい子~って思ってたけど。
そうそう!
「ちぇっ・・・仕方ないなあ」みたいなイヤイヤ感たっぷりでね~
ロン君、フード一粒であのいい顔なんだ~
ロックもたまには違うおやつで
つってみようかな?
ベル君はまだダメなのね・・・
やっぱりロックもまだまだお子ちゃまなんだな・・・
v-286ブログっ子達はカメラ向けたら
「オヤツくれる?」とか「またか・・・」とかそんな反応だけど、
先日知人宅のワンちゃんを撮ろうと思ってカメラを出しだら
「何?怖いヨ~~~」って逃げられちゃったv-388
ブログっ子バンザイ(笑)
ロック君 あまのじゃくなのかしら??
でも まっぷーさんの行動を終始観察してるのね
我が家は知らん振り...これはちょっと寂しい
それにあんにんなんて カメラ向けると
おねだりポーズしちゃうから 何時も同じだし...
我が家は何時も 盗撮 なのよね
へ~撮られ慣れてないと、カメラも怖いのかもね~
「魂とられる~」なんて思うのかな?
ブログ犬はスーパーモデル並みに
撮られるのが日常だから
「別に・・・」って感じかな?
なんかね、最近、あまのじゃくなの。
反抗期なのかな?
それにしてもあんにんちゃん、
カメラ=おやつって思ってるんだね~
賢いぞ~
カメラからおやつが出てくれば
みんな間違いなくカメラ凝視するよね!
なんかわかる気がする!
あっ、シャターチャンスって思って急いで
カメラ向けても、パッとやめちゃったり、
動画も、何かをやってるところを撮りたいのに
取り出した瞬間、こっちへ突進してきたり、
なかなかブログ犬への道のりは遠い…。
ロックくんは、でも、なかなかのモデルっぷりだと
私は思います♪
そうですか?
ありがとうございます~(ロックより)
でもね~ほんと、気まぐれな態度なんだよね。
カメラ向けて、プイっとそむけるしぐさが
ちょっとショックなんだよね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/383-07c9c88d
