わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


あれ?かゆくないの?

「綿アレルギーもある!」と、こーぱママさんに教えていただいて
我が家の綿製品で一番、時期的にもアヤシイ、
座布団を排除して3日・・・


ふと、気がつくと・・・

ロック、最近、あんまり「カユカユカキカキ」
しなくなったよね・・・?
sou.jpg

うん・・・そんな気がするなあ~

前のロックは常にこんな風にあちこち痒がって、
噛んだり掻いたり・・・
hikki.jpg

お散歩途中も道路に座り込んで
カキカキしてたのに、ぜんぜんしないし・・・
tasika.jpg

顔だってまぶたや唇周辺を爪で掻いてたから、
いつも血がにじんでいたよね~

でも、今はきれいなお顔よ~
kireiyo.jpg






・・・ってことは・・・




やっぱ・・・




yappa.jpg



・・・まだ、あくまでも容疑者だけどね・・・

やっぱり、そうかな~?


容疑が固まり次第、逮捕します

にほんブログ村だよ~


FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

せっかく買った高級座布団が容疑者なんて…
信じたくないけど、ロックくんのカイカイが
おさまってきたなら、やはり「Z」なのかな?
う~む、まっぷーさんたちにとっては複雑な心境だね。
そうなのよ~
我が家の座布団で一番高級だったからね~
でも、あの座布団が犯人で
ロックのかゆかゆが治まってくれれば
うれしいけどね~
アヤシイ・・・Z・・・
容疑が固まるかな?

今、お薬を飲んでるでしょ?
薬の効果期間を過ぎてそれでも痒くなかったら
その時はヤツが犯人ね(笑)
あの薬ね、初めて飲んだ時って驚くほど効くのよv-405
ジョーディーも飲んだその日に全てが治まっちゃったくらいだったわ。
おぉぉ、逮捕近し?
「Z」容疑者、もう逃げも隠れもできないもんね!
まっぷ~さんの、お尻に敷かれるのも近いかな?
何はともあれロックくんが痒いの気にせず
過ごせるのは何よりだ~。
オレンジ色の薬?
あれ先週から飲み始めて2週間目なんだけど
それが効いてるのかな?
っておもうね。
Zの容疑もまだ怪しいけど、まず、薬だよね。
そうか~そんなに効くんだ~
そう!容疑者の可能性は日に日に深まるのだ~
でも、薬の効き目もかなりあるよね。
ま、Zは私のものになるのは間違いなさそうだな・・・
ふふふ・・・
カユカユが治まってきて良かったですね
まだまだ犯人確定ってワケではないけれど
必死で掻いてる姿見るだけで辛いですもの
高級座布団。。。。カバー替えて使ってみては?
カバーね・・・
替えカバーも綿100%なんだよね~
あ・・・手作り?う~ん・・・作るか~・・・
でも、これが犯人であってほしい!!
これでカユカユが治るならうれしいんだけどね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/382-0ee4f814
