わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ひとくち下さいな

まっぷー、何食べてるの?
内緒!
06110612.F1020133.jpg


ひとくちちょうだい
だめ~ロック、生後6ヶ月で7.4キロは、ちょっとムッチリ気味なんだって!
・・・じゃあ、身長160センチで○○㌔の人間はどうなの

そんな人間は食べてもいいの?
く~っわかったよちょっぴりあげる・・・       
06110612.F1020132.jpg



あげるけど、ここに置くから、どうぞ
・・・う~ん・・・と、届かない・・・
06110612.F1020131.jpg


ま、せいぜいがんばって食べるがいいわホーッホホホ・・・
く・・・まっぷーめ
生意気なこと、言うからよ


06110612.F1020130.jpg



・・・・・という、テレパシー会話が行われた、ロックとまっぷー
このあと、ロックは舌ではじいて、床に落とし、お菓子のかけらをゲットしました
なかなかすごい、技でした


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
ポチっと・・・





スポンサーサイト

コメント

ロックママもうちのママと同じ事して、同じとこ写してる~
もうちょっとってとこ置いて、僕らが必死になってるの見て、「かっわい~!」ってな事言ってデジカメ持って、うまく撮れるまで、何度もおんなじ事されてさ~
僕ん家なんて、同じ事する度にくれたら何度でもしたるんやけど、その度にわざと遠くにやりなおしたりして・・・
せこいんやよ、うちのママは・・・
・・・やっぱりやるんだ・・・
みんな同じよね~
クリアできたら、少しづつ距離を伸ばして・・・
一生懸命なとこがかわいいんだもんねv-238
それそれ・・・
かっわいいよねぇ~
苺もそれぐらい体重あるはず(-_-;)
ムチムチかぁ・・・
夢がムチムチすぎて、苺が痩せて見えるんだなぁ(^_^;)

テレパシーでの会話、なかなか面白いです^m^
きっとそういうこと言ってそう^m^
ビー牧のビーって小柄なワンコ、多いじゃない?ロックも確か、小さめなはず・・・
それなのに・・・
でも、まだ子犬だしね!
いちごちゃんもゆめちゃんもムチムチには見えないよ!

ロックは心の中でかなりナイスなこと、思ってるよ・・・
ロック君全然ムッチリしてませんよ~。どう見てもスッキリ、スラ~っとしてるもん(^^)パンは今でもおなかがボコっとまるまるしてるんです。
ロック君ももし小さめサイズに憧れてるなら、今のうちにほんの少しごはんやおやつの量を考えてみてもいいかな。でも大きさを気にしないなら自然なままで食べさせてあげたらいいと思いますよ(^-^)
ロック君そんなにムチムチ?そんな風に見えないよ、全然。まっぷーさんは見た事ないからわからないけど(笑)
ロック君するどい突っ込み入れたね。私ならとてもかわしきれない。^_^;
何とかお菓子もゲットして・・・こうやって悪知恵をつけていくんだわ。v-391
そう!すら~っと一見みえるでしょ?
でも、首から胸のあたりが、ムチムチ・・・
そっか~別に気にはしてないけど、ワンコも肥満は良くないって言うしね。
パンくんとあまり体重、変わらないじゃん!
ロック、まだ子犬?なのに。
もう、子犬じゃないかな?
・・・私のスレンダーボディーはとてもお見せできないわ・・・(困惑)
ホントに最近のロック、悪知恵ついてきて、困ってるのよ。
きっと、心の中で、こんなこと、思ってるわ!
やったね ロック君!!!
頑張ればきっといい事あるんだワン!!!
諦めちゃだめよ!!ぽっとは常に鼻をクンクンさせてるから 何かを食べようものならすぐ駆け寄ってくるわよ・・・ 食べ終わってもぽっとのひつこさはNO1よん、、、
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/38-441922e4
