わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


愛情はおやつで示してほしい

コメント

ロック君、攻め方を心得てる(笑)
わきの下から鼻先を入れてくるのウチも良くやるよ~。
パパにだけだけどね。
ロック君ものび太君ならいけると思ったかな?
それでも後でちゃんと砂肝をGETしたのね♪
ちゃんと良い事あったんじゃな~いv-411
ものすごい責め方だよね。
絶対もらえないってわかっていてもこのしつこさ・・・
で、のび太はよくこぼすから、おこぼれ狙いなんだよね~
・・・で、もらえないと座布団に座って
「いい子」アピールするから、つい、砂肝などを
あげてしまうのです・・・。
ロック君VSのび太君のわきの下での攻防が
面白いっ!
何だかまっぷーさん一家の会話まで
聞こえてきそうな雰囲気です。
うちのクレアはなかなか我慢が出来ず・・・。
飼い主も厳しくなれず・・・。
徐々におすそ分けを減らしてはいるんですが。
“我慢する→おやつもらえる”を習得して
もらえるよう頑張ります♪
こんにちは。
カケラを探してなめるロックくん、
哀愁をかんじさせます…。

のび太くんとの攻防…目ひんむいちゃってるしね(笑)

砂肝もらえてヨカッタね☆
うちでも、ついついおねだりされるとあげてたんです・・・以前は・・・
でも、どうやらアレルギーもあるし、
人間の食べ物は上げないようにしよう・・・
って、頑張りました~
でも、ロックとしては諦めきれない事もあるらしく
おねだりするけどね・・・こんな風に・・・
のび太の席、周辺はやっぱりいろんなものが落ちているらしくて
ロックはしょっちゅう探りにきていますよ!
この日はのび太も気をつけていたために
おこぼれはなかったみたいで
ロックは残念そうでしたけどね~
いつまでふたりの攻防戦、続くのやら・・・
ロック君、美味しそうなもの見るだけは辛いよね~
でも、我慢すれば砂肝貰ったみたいにいいこともあるから頑張ってね
それにしても、わんこってもらえないってわかってても頑張りますよね
お顔見ると笑っちゃうけど、必死さが伝わります
そう!
どうせ無理なんだから諦めたら?
って思うんだけどね~
とにかく「やれることはやってみます!」って
決意も固いみたいだしね・・・
必死でしょ?
笑っちゃうよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/378-b4ddb316
