わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


愛犬ににらまれるワタシ

あれれ?
タイマーで記事がアップされるように予約してたのに
アップされてない?!


・・・ので、手動でいつもより遅いアップです・・・





今日も朝から楽しいお散歩

(注意・・・今日は走りません《走れません》・・・昨日の記事参照)
tanoss.jpg

そして、いつものぽっかぽかの場所で、
まったりするロック
itumo.jpg

ここでまったりするロックがかわいくて、
ついついカメラを向けてしまうワタシ・・・

今日もカメラ片手に・・・「ロックゥ~」
tirari.jpg

しっぽのアップなんて見たことなかったなあ・・・
ふ~ん・・・こんな感じかあ・・・
sippo.jpg

こうしてみると、ロックのお尻ってかわいいね
mezu.jpg

あ~・・・この太もも部分?のハゲがねぇ~・・・
早く良くなるといいん・・・
giro.jpg

ひょえ~~~~~!!!!!
そんな怖い顔でにらまないで~
girot.jpg

ごめんごめん!

眠かったんだよね・・・失礼しました~]
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

わかる わかる その気持ち♪
私も 日夜そうやって睨まれてるもの
でも ロック君のシッポ太いなぁ
我が家はふたりとも 貧弱で....
可哀想なくらいです
ハゲさん 早く良くなるといいね
でも アレルギーはなかなか...ね
お互い がんばろうね!!
しっぽ太い?
アップだからそう見えるんじゃないのかな?
ハゲはね・・・明らかに「アレルギーのハゲ」が
増えてきてます~
明日病院ですよ・・・
こーぱくんもハゲ改善に向けて頑張ろうね!
いつも思うけど、ロックくんの特等席
本当にポカポカで気持ち良さそうだよね。
お尻やシッポのアップ、面白い。
私もエディ&ルーシーのを激写してみようかなぁ。
ね?なかなか部分的なアップって
見たことなかったからちょっと感心しつつ見てたよ~
この場所は本当に気持ちいいらしくてね~
でも、暑すぎないか?ってこともあるけど・・・
こんにちは♪
そうそう、何も悪いことしてないのに、
見てるだけなのに、睨まれる…(涙)
本当に窓際、お気に入りなんだね~。
いつ見ても暖かそう…。(今日は東京は曇です)
私も一緒にそこで昼寝したくなりますねっ!
そこでめげちゃダメなのよ!
スクープをゲットするには耐えなきゃ(笑)

・・・でも犬って睨むよねv-403

そうか・・タイマー機能なんかで楽しようなんてするから
いつもの時間にUPされてなかったわけね(笑)
やっぱりね、ワンコといえども、
プライバシーがほしい・・・って感じかも・・・?
たまにはほっといてほしいのかもね。
この場所ね~
トイレ横なんだけど好きなんだね~
やっぱりにらむ?
ジョーディー君のアイラインのきっちりした目で
にらまれたらちょっとドッキリ!かも・・・

タイマー・・・だって、毎日タイマーでアップしてるのよ~
アップされる時間はいつもお散歩時間だもん!
今日に限ってどーしたんでしょ?
そうそう、わんこって寝てるとこ邪魔すると睨むんですよね~
私も仕事から帰って、ただいまーって近づくと昼寝中だと顔も上げずなんだよ~って厳しい視線なんですよ
邪魔する方が悪いかも知れないけど、怖いですよね・・・
そうだよね・・・
寝てるのにこっちの勝手でかまいたくなるのが
悪いよね・・・
にらまれても仕方ないことしてるもん!
・・・でもね、ちょっとサビシイなあ・・・
って思うのですよ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/377-87180540
