わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


まさに「予想外だ~!」

昨日のロック地方、朝から雨・・・

あ~ロック・・・今日はお散歩いけないなあ・・・
ごめんね~


・・・と、思いきや、10時ころからがギラギラ!

急にいい天気になったので・・・


「ロック~お散歩、行こうか?」

と、声をかけたけど、意外な展開に・・・
eeee.jpg

イマイチ、ピンと来てない様子のロックさん。

・・・で、お散歩バッグを取り出すと・・・
yatta.jpg

・・・と、大騒ぎして大喜び



あまりにうれしそうで楽しそうなロックに、
私までうれしくて楽しくなっちゃって・・・

思わずつぶやいた・・・


「ロック・・・よ~いドン!!!」
yosougai.jpg

一瞬、ロックも思わず私を振り返ったけど、
迷わず、ダッシュダッシュダッシュ
dassyu.jpg

でも・・・・・・
gogo.jpg

でもね・・・・・・・・・・
ike.jpg

気持ちに体はついていけないんだよ・・・・・
yore.jpg

・・・・・まっぷー、ヨレヨレです・・・


でも、こんなロックのうれしそうな顔
saiko.jpg

えええ~

それは無理かも~


でもね、
予想外もたまにはいいもんですな
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ごめん・・・。
手たたいて笑っちゃったよv-411
わかる~!
気持ちは一緒にダッシュしてあげたいけど・・
ついていかないのよね~体が(笑)
それでもロック君は嬉しかったんじゃない?
あはは...私も同じですよ
公園が待ってる----!! とぐいぐいされて
早くあそばせてあげたいけど
身体は重いし 息ははぁはぁだもん
でも 楽しそうな顔されると
やっぱり がんばるのが 親ばかなんでしょうね
ありがとう~
今日も笑っていただけましたか~!
本当はロックが望むなら毎日ず~~~っと
ダッシュしてあげたいんだけどね~
妄想では笑顔で愛犬と走ってるCMそのものなんだけど・・・
私が走るなんてありえないだけに
ロックはうれしかったと思うよ~!!!
あら?こーぱママさんも一緒なの?
そうなのよ~体が重いんだよね~
今日も、チラッと振り返って「走る?」って顔、されたけど、
ムリムリ~~~!!!
早足で歩いて今日は我慢してもらいました・・・
こんにちは!
あぁぁ、数ヶ月後のワタシは
きっとまっぷーさんと同じく、気持ちと
身体がかみ合わない日々を過ごしそうです…。
ロックくん、少しでも走れてヨカッタね!
(ワタシも昔はマラソン大会上位だったのにな…ボソッ←何十年前だ?!)
MIPPY*さん、マラソン上位なんてうらやましい。
私は「走る系」は、まったくダメ~
だからお散歩で走るなんてとんでもないことなんですよ!
思わず走っちゃった私・・・
ロックのかわいさにどうかしてしまったんです・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイまっぷーさんほどほどにした方がいいよ・・・
そう言う私もたまにダッシュしてあげるけど
、走り出した?と思ったらギブアップなのよね~
駆け足は若いv-205に任せてv-392
もうね~気持ちは世界陸上なんだけど(え?)
ぜんぜんだめ・・・
なんで「ヨーイドン」なんて言っちゃったのか
自分でもわからないよ~
もう、走りません!ええ!絶対に!!!
そうそう、たまに走ると気持ちいいですよね
でもね、我が家のロン王子は走ったり運動があまり好きではないみたい・・・
しかも、ダッシュではなく『はぁ・・・メンドクサイ』って感じなんですよ
だから、走ってもつまらない我が家です(涙)
↑運動があまりすきじゃないではなく
正確には飼い主に付き合うのがすきじゃないでした・・・
むふふ・・・
ロン君はドッグランとかで自由に走り回ってるから
飼い主に合わせて走るなんて・・・って思ってるのかな?
たまに走ると気持ちよさを感じる前に
ヘロヘロになりますぅ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/376-bf8e914c
