わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


フリーズしちゃった?

ある、秋晴れの日・・・

カーテンの向こうに何かがいる・・・
deron.jpg

ちょっと失礼してのぞいてみましょう・・・

こんちは~・・・えっと~ロックさんですよね?
tirra.jpg

あ・・・ロックさん・・・ねえ・・・ねえってば!

あらら・・・フリーズしちゃいましたか?
boyo.jpg

あ・・・もしかして、眠気と戦っている最中でしたか?

ロックさん!固まってますね?

・・・・・ロックさん・・・・・
muri.jpg

ごめんね・・・

お邪魔しました~・・・・・













5分後、気がつくと「解凍」しておりました・・・
zz.jpg



お休みなさいませ・・・




ポチっで開運・・・らしいよ!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ごめんね、ロック君。大笑いしちゃったよv-411
そこ気持ち良さそうだもんね~!
私も一緒にでろ~んってなりたいわ。
必死に開けようとしてちっとも開いてない目って可笑しいよね~(笑)
ここね、ホント気持ちいいらしくて、
いつも陣取ってるんだよね~
でも、まさかこんな顔してるとは・・・!!!
ワタシも大爆笑しながらシャッター押したよ~
でも、解凍してホッとしたけど・・・
ひゃ~気持ち良さそうなひなただ…。
そりゃ、ロックくんもフリーズするよネ(笑)
うちのは、目を開けてやはりフリーズ中、
起きてるのかなって思ったら、
その状態で寝息スピスピしてたです。
目は焦点定まってないし、コワイコワイ。
ここがロックのお気に入りの場所みたいで
大抵、ここでデロ~ンです。
フリーズ、やっぱりしちゃうでしょ?
それに半目で爆睡するしね。
ワンコって面白いよね~
私も ゲンも よくなりますよ! 降りてくる上瞼を 一生懸命上げようとするんですが・・・・辛いですよね! その窓辺 気持ちいいんですよ ポカポカと ウチも最近 窓辺でお昼寝がお決まりですから (^^ゞ
そうそう!
もう、眠くて眠くて仕方がないのに
頑張って持ちこたえてるまぶた・・・
この場所はロックのお気に入り!
いない!って思うと大抵ここで、でろ~ん・・・です。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/375-114c8222
