わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


爆走!ロック!

コメント

いいねv-218
最高の時間だわ♪
みんなと一緒で楽しくてオヤツもあって(笑)
ホント、痒いのなんて忘れて遊んだんじゃない?
良かったね~ロック君v-411
ガッツリ走ったのも久しぶりだったし、
楽しかったと思うよ~
こうしてると痒みも感じないだろうしね。
どんなに爆走しても、「おやつ」のコマンドに
敏感です・・・
芝生で走り回る姿はイキイキしてるね~v-29
ボール、ボール、オヤツ、ボール、ボール、オヤツv-441
ロック君忙しいね(笑)
かわいい~!
ボール追って、おやつ取りに来て、
またボール追いかけて、おやつ…エンドレス♪
すごいな~、何かとても平和&幸せな気分に
なりました~。
やっぱ、ワンコは走ると人相(犬相?)変わるね!
ロックは、ボール、おやつ、おやつ、ボール、おやつ、おやつ・・・
かもね・・・
走ってるロックはホント、見てて気持ちいいよ~
願わくば、リードもとってあげたいんだけどね。
ドッグランがあればなあ・・・
COCOちゃんももうすぐ・・・だよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/374-677a25a2
