わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


秋はやっぱり・・・「イヌ文字」

コメント

今年はサンマの時期に大根が高値って事はなく、美味しくいただけますよね~v-229
ロック君お座布団姿も板についてきたし「マ」はカタカナでもv-426
いったい…犬にどうやって「ま」になれと?(笑)それより「さ」が絶妙ねv-218

68円?ホント~?いいなぁ。
夕べちょうど秋刀魚を食べたんだけど
89円が底値だったかなぁ。
まぁそれでも安い事にかわりないから有難いけどv-411
うふふ。いつもイヌ文字にすばやく反応してくれる
ロックの母さん、好きです・・・
「マ」・・・実はこれも無理やりだったりして・・・。
「ま」こそ絶対無理だよね・・・
やっぱりロック地方は、
サンマ漁港に近いから、かなり安いらしいです。
焼いても刺身でもサイコー!

「さ」、すごいでしょ?
よっぽど痒かったらしくて「さ」になりました。
「ま」は・・・届かないような場所が痒くなれば
できるかも?
無理やりですなぁ。。。汗
あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
はじめまして。コメントありがとうございます。
12歳のビーですか~
それに比べればロックはまだまだひよっこ・・・
よろしくお願いしますね~
晩御飯、秋刀魚を食べましたよi-178
いつも焼きばかりなので、今日は張り切って
圧力鍋でピリ辛煮にしてみましたi-197
ウチのほうでは89円だったかしら???
まっぷーさん、犬文字の秋の味覚シリーズを
楽しみにしてますよi-184
おお~!ピリ辛煮もいいですね~
サンマは「毎日でも食べたい~」という家族なので
しょっちゅう登場しますがホントおいしいですね~
秋の味覚シリーズ・・・
シリーズ化できるかどうか・・・
ロックに依頼してみますね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/372-f745d42f
