わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック VS かぼちゃ

秋になると創作意欲がわく、まっぷー・・・
毎年、この時期はハロウィンの飾りを作っちゃうのだ!
去年はこんなの作ったし・・・


おととしも、ハロウィン人形を作った・・・




で・・・今年・・・

風邪で体調を崩したこともあり、まだ、かぼちゃオバケは
我が家に登場していないんです・・・

オレンジ色の紙粘土は準備してあるんだけどね・・・
のび太にも「早く作ってよ~」と、せかされているんですが・・・


でも、今はお花屋さんに、こ~んなものが売ってるんですよね!
kabotya.jpg

もちろん、ハロウィン用の食べられないかぼちゃだけど、
150円だし、思わず購入!

中をくりぬいて、ジャックランタンの顔にして、
ろうそくを入れられる、まさに
「ランタン風」のものを作ろうかなあ・・・
なんて、思ってますが・・・




ハロウィンなんて「そんなのカンケーねぇ!!!」ってヤツが
狙っています・・・
buhibuhi.jpg

食せるものか否か、ニオイをかいで確認中
hugohu.jpg

なんだかよくわからないけど、
とにかく、気になるアイツ・・・
jituryoku.jpg






かぼちゃ・・・



無事に「ランタン」に変身できるのか?!
本当にまっぷーは「ランタン」を作るのか?!

そして、かぼちゃは無傷でいられるのか・・・?!
vs.jpg

続編にご期待ください!!!



何でも興味があるお年頃なのよね・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

そうよね~、まっぷーさんはいつも手作りなのよね~♪
私も楽しみにしてるから早く作ってねv-411
我が家は今年は木製&陶器製なのでジョーディーには見せてません(笑)
去年は生かぼちゃを噛もうとしたしねぇ・・。

ロック君も気になるよね~!
ランタンにするのにくりぬいた中身って
ワンコも食べられないのかな?
レンジでチン!とかして・・・。種ばっかりかな?
私もね、このかぼちゃ、初めて買ってみたの。
だから中身がどうなっているか、
未知の世界なんだよね~

・・・って、本当に作るのかな~?私。
なんか、ロックが家に来てからというもの、
創作意欲が落ちているんです・・・。
う~ん・・・
ハロウィン どうな風に出来るのかとっても楽しみだな
もしかして...ガブッもあるかなぁ??
我が家は毎年何もなしなのよ
だってとーさん 横文字は苦手で...
なに??それ??なんだもん
うわ~、まっぷーさん、器用ダワ。
今はハロウィン仕様のかぼちゃも
売ってるんだ~。
ランタン…楽しみにしてます。
ビーグルって鼻フゴフゴすると、本当にブタがいるのかと思っちゃいますね(笑)
うちもね、別にハロウィンだから何かするわけでなく、
私が勝手に飾りたいだけなんだよね~
でもね、結構堅いこのかぼちゃ・・・
ほんとに作るのかな・・・
私・・・???
何か家に新しいものがくると、
必ず子豚みたいなビーグルが
ニオイをかぎに来るんだよね~
かぼちゃ・・・ほんとにランタンになるんだろうか?
すんごく堅いんだもん!
くりぬけるかどうか、心配だなあ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/371-e1155146
