わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


禁断の場所

ある日、私がお風呂から上がると、
なんだかいい雰囲気の二人・・・

珍しく仲良く寄り添ってくつろぐ二人・・・
rabu.jpg

とってもいい雰囲気に、思わずカメラを向けて撮りまくっちゃって・・・






ハッ!!!!!

ふと、我に返ると・・・・・

オイオイ!!!そこはロック禁断のソファーじゃないの?!
kinndann.jpg

ちょっと!のび太!
そこはロックはあがっちゃいけないソファーでしょ?

「え~だって~こんなにいい子だし~
 なんかすご~くカワイイんだもん!
 いいじゃん!たまにはさあ・・・」



だめなんだよ~!かわいいけど、せっかく今まで築き上げたしつけが・・・・・




「ごめんね~まっぷー・・・
 許してくださいな~・・・」
gomenn.jpg

だからそこは、禁断のソファーだっつーの!!!
降りなさ~い!!!




・・・と、言いつつ、カメラを向ける私も私だし・・・]
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ロック君の手かもよ~v-391
まっぷーさんといる時はダメだから
乗せてくれそうなターゲットを探すのよ~(笑)
ウチの場合はパパで・・・そのまま今に至るんだけどねv-389
この先どうするか・・・思案のしどころだね~v-411
・・・そうなのよね・・・
最近、私がリビングにいないと、
ちゃっかりソファーで寝てたりするんだよね。
まさに知能犯なロック・・・
ほんと、困っちゃうなあ・・・もう・・・
ロック君、知能犯ですね~
しかも可愛い顔で謝られるとついついなんて思いますよね
ソファーを禁止にするかどうか・・・
家族で統一しないと、ロック君も誰ならOKと認識して上下関係がまた変わってきそう
確かにのび太君の言うとおり、可愛いしたまにはって思っちゃうかもしれないけど、それだとロック君も迷ういますよね
家族がこれからどうしていきたいか、悩みどこですね・・・
そうなのよね~
最近はちゃんと相手を見て、イタズラしたりするから
きちんとみんなでしつけを統一しないと
また、振り出しにもどっちゃうよね~
のび太にも言ってあるんだけどね。
なにせ、親の言うことなど聞かないお年頃。
まずはのび太のしつけが先?なのかもね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/370-3321a3a9
