わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




破壊王ロック

・・・ロック
ロックちゃん、何してるの
どれどれ、近づいてみましょう
06110612.F1020126.jpg


まあ!ロックちゃん、カラオケかな~
今時のカラオケボックスってオレンジ色のマイクとかあるんだ~
おしゃれ~
06110612.F1020125.jpg


何、歌ってるのかな?
あ!「犬のおまわりさん」かな~
06110612.F1020124.jpg


・・・って!ホントにおまわりさん、呼ぶぞ!!!
また、おもちゃ壊した
ピヨピヨって鳴らないし、さらに咬みきってる
06110612.F1020127.jpg


かえせ!かえせ!」
返せだとちょっと見て!

ほらこれ!ロックがうちに来たばかりの時、一人で寝るの、寂しくないようにって、のび太がくれたセサミストリートのゾーイちゃん
毛はむしる、来てた服は脱がしてボロボロ、唇は「ぬいぐるみってこんな風にできてるのか~」って感心するほど、深く咬みきって
06110609.F1020119.jpg


それに、これ!
ボールは皮むいて、構造まで教えてくれてありがと
ロープもボロボロにして蕎麦みたいに食べておいしかったでしょ
06110612.F1020122.jpg


壊したおもちゃのほんの一部なのよ


・・・まっぷー・・・ごめんなさい・・・もうしません・・・許して・・・
06101720.F1020155.jpg


ロック
いいのよ!ロック
ワンコの習性だもの。いくら壊しても良いのよ
ロックかわいい~



・・・ふふ・・・ボクチンに首ったけのまっぷーなんて、チョロいぜ



夏に咲いたラベンダー
ドライにしてブリキのジョウロに飾りました
06110609.F1020118.jpg




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
ポチっと・・・





コメント

そうそうロックくんチョロイチョロイ♪
私もジョーディーの壊したおもちゃとっとけば良かったな~。
まてよ・・・ダンボールがいくつあっても足りないわ(T_T)
・・・もう、破壊されたおもちゃを収納しておく場所がないよ~
ま~仕方ないんだけどね~
なんか、おもちゃの命が短すぎて・・・
ううう・・・v-404
なかなかやるぜ~ロック君
おっと失礼最近ブログ村に入ったジャキわんです。
よろしくな!
僕んちは家具屋なもんで、古くなったソファーとかベンチとかがやってきて、僕のもんになるんだけどさぁ~
前に皮のソファーが僕のソファーになったとき
皮しがしがして、ボリボリひっかいたら綿みたいなんがでてきてボロボロにしてから、パパが怒ってくれなくなっちゃったんだよ。
一度どっちが破壊力強いか競争したいもんだね!
はじめまして!いらっしゃいませ。
ロックもソファーは穴掘り済みです(とほほ)
何度も何度も掘ったため、綿の量が少なくなり、まっぷーが食器用スポンジを入れてたら、今度は、そのスポンジが気に入っちゃって・・・悪循環ですな・・・
そちらにも今度、遊びに行ってみます!
部長がお隣の席にずっと座ってるのでなかなか更新・お返事・書き込みが出来なくって辛い…(・・、)

ロック君もなかなかの破壊工作員ですね^m^
色んなもの破壊しまくるよねぇ♪
さいきんはペットボトルがお気に入りのようで、蓋をガジガジやってるよ(-_-;)
!お久しぶり~!
きっと、職場での更新はむずかしいのね・・・
と、思ってましたよ!
ペットボトルね~
ガジガジってずーっと続くのね・・・
大人になったら、やめるってわけじゃないんだね・・・ふ~・・・
さすが、壊したおもちゃの数v-237
でも、女の子はもっとすごいのよ~v-237
でこぼこボールの凸をひとつひとつ取っていくんですから...。
特に歯が命のあんにんは、子供の頃趣味は破壊!、仕事は解体だったの。
いらっしゃいませ!
凸をひとつひとつ取るの、しますよ!
オレンジ色の凸、う○ちにブツブツついて出てきます・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/37-2e0bbb32
