わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


公園・・・番外編

昨日の公園ネタを今日も引きずりたいワタシ・・・

だって・・・

見て見て!!
ワンコのベロってこんなにクルリン~って
なっちゃうのね~
berr.jpg

昨日もお伝えした、ビビリーロック
ホントにヤバイ表情でした・・・
kowai.jpg

・・・で、疲れきって帰る車の中、
いつもはこのボックスに寝ることもないほど、
車ではテンション高いロックですが、
この日はドライブボックスを正しく使ってみました
nemuuu.jpg

時々は、公園で遊ぼうね~


もう、水面を渡ったりしないから・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ロックくん、グッタリだね。
お疲れさま~。
ロックくんには悪いけど…
ビビリーロックくんも可愛いわぁ。
思わずドライブボックスを正しく使っちゃうほど疲れた?(笑)
犬って結構神経を張り巡らしてるのかもね。
何度か行けばもっと慣れるよね~♪
水の上だってきっと自信たっぷりで渡れる日がv-364

で、見事にくるり~んとなった舌の先に見えているのは何?
ムフフ・・・
ビビリーロック、私もかわいいなあ~って思うんだよね。
普段がやんちゃ丸出しだけに、
たまにはこんな姿もいいよね。
いつもだったら、爆睡のお昼寝のころだったし、
さぞかし眠かったんだろうね。
人も多かったから疲れちゃうよね。
巻きベロの先にあるのは、
ソフト砂肝・・・とかいうおやつでした~
はじめまして。
いつも密かに楽しませて頂いてました。
うちにはまだパピーのレモンビーグルが
いるのですが、この子が来る前から、
小2のムスメと一緒に読ませて頂いていました。
(読み逃げスミマセンッ)
うちのムスメは学校から帰ると
『のび太くんち新しくなってた?』と
更新状況を気にしております(笑)
どうやらのび太くんファンらしいです。
これからも楽しみにしてますね!
また遊びに来ます。
PS・ちなみにドライブキャリー色違いで~す。
よろしければ、リンクさせてくださいね!
はじめまして!
コメントありがとうございます。
読み逃げでも読んでくださってる事がうれしいです。
おまけに、のび太ファン???とは!!!
これまた、びっくり!
のび太に言ったら喜ぶと思いますよ~♪
レモンちゃんのパピーとは・・・
見る前から「かわいい~」って叫びたくなりますよ~
早速、MIPPY*さんの所にもお邪魔しますね~
いざ!!!
あ、リンク、もちろんOKです。
私もリンクさせていただきますね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/369-1e584ec4
