わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


トレードマーク作ってもらいました!

コメント

ロックくんのイラスト、そっくり!
のんさん、すごいですねー!
お目目クリクリで可愛いなぁ~。
目の感じとかがロック君だわv-411
それをマウスで?本当に?すごいなぁ・・。
まっぷーさんも写真の文字ってマウスで書いてたの?
マジで~?ペンタブかと思ってた!
私には無理~、絶対無理~!!
そっくりでしょ?
すごいでしょ?
自分が作ったわけじゃないけど
自慢したい気分です~♪
ね?特徴、ちゃんと捉えてるよね。
これをマウスで・・・っていうのがびっくりよ!
いったいどうやって???
ペンタブってもの、最近まで知らなかったのよね。
マウスでムリヤリ書いてたんだけど、
そういうものがあるんだよね~
ホント、みなさんすごいわ~
こんにちはv-209すごく目が似てますよv-286ビーグルのトレードマークの耳も可愛いし、みなさん、技を、持ってすごいe-2ぶんちゃんお母さんはパソコン初心者で、やっとのこと、まっぷーさんにコメントしてます。。。ロック君の可愛さや、おかしさにパソコンを見て笑わせていただいてますv-286
すっごく可愛いロゴi-178
特に目がロック君の特徴をつかんでて
そっくりi-184
ロック印として活躍しそうですねi-278
ね?すごいですよね~
私もパソコンで文字を打つだけで精一杯・・・
絵を描くなんてなんのこっちゃ?って感じです。
笑っていただけていますか?
うれしいです。
かわいいでしょ?
自分で作ったんじゃないけど自慢しちゃってます~
テンプレートのイラストにもしたいと思っていますのでお楽しみにね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/368-9997adfc
