わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


公園へ行くロック

3連休中に公園に行きました!
アスレチックの遊具にあっという間に消えていったのび太を
見送るロック・・・

ものすごい、ちびっ子の数・・・
kouen.jpg

なんと!!!

わっぷーのいとこと、親戚の子供たち(3兄弟)に偶然会いました!

遊んでもらいたいロック・・・
asonde.jpg

散々、勝手に遊んでいたのび太とわっぷーに
無理やり乗せられた・・・

ロープを引っ張って池を渡るんですが・・・

ひょえ~~~~~~!!!!!

腰が引けてます!!!ロック!しっかり~!!!
bibiri.jpg

ビビリ顔を思いっきり望遠で見てみましょう~

あああ・・・この世の終わりみたいな表情ですな・・・
nande.jpg




ロックはず~~~~っと、においをかいでいて、
特別な写真もないんですが・・・








スクープ写真!!!
scoop.jpg

どーしたんだ?!
家でも、こうしてしてくれればありがたいんだけど・・・


3連休は疲れるなあ・・・BY ロック・・・ホッとしたら、ポチポチしてね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

すっごい真剣・・てか引きつってる?
それは怖いわよね~!

最初の写真のロック君、なんか大人顔じゃない?
ドキッとしちゃったv-398

足をあげずに・・・はウチもたま~にやってるよ。
やっぱりニオイをつけたい場所が地面の時が多いかな。
足を上げる必要がないってことなのか・・横着なのかv-389
足上げずにするんだ~!
ロックはパピー以来、初めてだったから、
びっくりしちゃって!
足上げる必要があるからあげてるんだね。

ビビリーロック・・・ホントに怖がりなんだよね~
参った~
本当にびびってるね
でも乗ってくれただけで偉いと思うよ
我が家は絶対にダメだな
そうそう、うちのヤツも平地にジョーは足上げないよ
お邪魔しま~す。
我が家には2匹の柴犬がいます。
そして、私の実家にはビーグル犬がいますよ~。

犬の気持ちを考えると・・・かわいそうな気もするけど。確かに怖いよ。
お疲れ様って感じですね。

うちは、ゆず姫が犬嫌いなの。だけど最近父親犬の方を触りたがるの。この前私が押さえつけて
る間に、尻尾をなでなでしてた。・・って尻尾はまずいでしょう!?
時々こちらにも遊びに来ますね!!
あっ、リンクしてもよろしいでしょうか???
きっと、何がなんだかわからずに
乗っちゃったんだね・・・
もう、絶対に乗らないだろうね。
平地にジョー・・・ってのがロック初体験だったの。
そういうものなんだね~
こんにちは~いらっしゃいませ!
柴犬ですか~
柴もかわいいよね~
ご実家のビーグル!なんて奇遇な!

怖かったんだね~
まさか、ここまで怖がるとは思わなかったのね。
もう、乗せない・・・っていうか乗らないでしょう。
ホント、ビビリーだったのね。

私も犬、大嫌いだったの。
いろいろあって、飼う事に。
で、実際に飼ったらもう、癒されっぱなしです。
のび太もここまでロックにとりこになるとは
思わなかったけど・・・。
ロック君、腰引けてるi-195
やっぱり未知のものは怖いよねi-229

今まで秘密にしてましたがクレアは女の子なのに時々、足上げてするんですよi-201
最初に見たときはビックリi-199
だって足上げは男の子、上げないのが女の子だと信じきっていたので衝撃的でしたi-282

ロック君休日楽しめたかな?
本当はのび太君と遊びたかったかもしれないけれど、いっぱい遊んでもらえてよかったね~
お水の上は、ちょっと怖かったけれどそれもいい思い出だよー
女の子オシッコ
たま~にロンもやるけど、いつもこれだと助かりますよね

えええ~???クレアちゃん、足上げてやるの?
なんでだろう?
でもきっと、足上げるって、男の子女の子、
関係ないのかもね。
必要があるからあげてるんだよね~
不思議だなあ・・・
ロン君も女の子おしっこ、するんだ~
なんか、動物ってふしぎだね~
公園は人が多すぎて、ロックも私たちも落ち着かない・・・
ビビリー体験もたまにはいいよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/367-542bbe76
