わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




助っ人請け負いワンコ

みなさん、こんにちはロックです
mataa.jpg

体育の日も近いので、耳より情報を提供します!


運動会で綱引きの人数が足りなくてお悩みの方に朗報

「綱引き助っ人、レンタルします」

綱引き名人「ロック」があなたのチームを
必ずや、優勝に導きます

タイプはふたつ

①口で引っ張るタイプ

歯でしっかりと噛み締め、脅威の「ワン力」で
確実に引き寄せます!
tuna.jpg

②首で引っ張るタイプ

毎日の散歩訓練で鍛えた首の筋力で、
どんな大男たちも引っ張って見せます!
hiki.jpg

レンタル料は、1回1おやつ!
そのほかに、やたらとほめてなでられると、
力倍増します!

ご希望の方はまっぷーまで!
ganba.jpg


ただし、遠征費用はロック1匹に人間3人分プラスして請求いたします!



ポチってしてからお出かけしてね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



コメント

綱引きするのはロック君だけなのに
人間が3人もついてくるなんて・・・(笑)

そういえば・・・
ちょうど今日、ウチの町内の運動会らしいわv-411
朝から放送が流れてた~!
あら・・・?
ロックのみのレンタルは大変よ~
ロックお世話係り3人ついていかなくちゃ!

あらま!ジョーディー君町内の運動会、
綱引き、どうかしら?
助っ人いたしますよ~!!!
そうなの!!保護者の部でうっかり張り切るとケガ人が出るのよね~(笑)
助っ人必要かも・・・v-388
遠征費用が捻出できたら頼むわv-61
ロックくん、我が家にも助っ人をお願いします。
エディ対ルーシーの綱引きに。

エディは男のくせに、いつもルーシーに
綱を持っていかれちゃうの。
情けないエディの助っ人になってやってくだされ。
ロックくん、頼りになりそう~
げ・・・ロック君プラス人間3人分の費用・・
あったかしら・・ゴソゴソ←お財布チェック中・・

チャリ チャリ チャリ~ン・・

チャリ チャリ・・って音が聞こえたわね・・・
たりなさそうだわ・・・・・・・今回は・・
あきらめるか・・・あぁぁぁロックく~ん!!!
あらあら・・・やっぱり助っ人ロックが
必要じゃあありませんか?
遠征費用、3人+1匹分、+おやつ・・・
よろしくね~
あらま!エディくん!
ロックがあなたをオトコにします!
ええ!必ず勝たせます!
すごいよ~
その代わり大騒ぎだよ~
あら・・・?
チャリンチャリン・・・って聞こえたわ!
じゃあ特別、こちらの自腹で・・・

えっと・・・
チャリンチャリ・・・
あは~!!!ははは~!
またね~それまでにもっと、
ロックも力つけておきますね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/365-204cd3c2
