わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック、意外な真実?

ちょっと・・・・・見てよ~!

これ、アタシの先月・・・

アタシィ~先月ぅ~ず~っと部活ばっかだったでしょ~?
でもぉ~「目標-1キロ」すら、達成できなくてぇ~!
マジヤバくない?
A4DEA4C3A4D7A1BC.png

・・・はいはい・・・お付き合い、ありがとうございます。


またまた、まりPOOさん面白いサイト、教えてもらいました~


では、ここからが本文!

「ロックの1ヶ月」
A5EDA5C3A5AF.png

えええええ~~~~~~っ!!!!!

いったい、何を学んでいたの?

おまけに最後の日に、申し訳なさそうにある、
「奉仕」って・・・いったい・・・プププププ~!
ehen1.jpg



さらに、「ロックの能力」も見てみましょう!
A5EDA5C3A5AF.gif

香り・・・って?

ロックっていい香りね~

・・・って、違うの?

香りに敏感、ってことかな?

おまけに「女っ気」がちょっとあるけど
「浮気性」で、でも、いざとなったら「フットワーク」で逃げる~
・・・ってことね~

・・・男としては、「サイアク」じゃない?
hana.jpg

はいはい。「ハナ」で勝負するのね・・・。


みなさんもお試しを~!!!]
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

ロックくん、すごーい!
毎日勉強して、月末には奉仕するなんて。
うちのエディとは大違いね(爆)v-407
えぇ、まりPOOさんの所で昨日見たわ。
すぐさまジャンプして入力したわよ。
ダメ!脳内メーカーどころじゃないわ!!
今度こそUPは無理ね・・・v-389
私・・・・合コンよ合コン!毎日合コン!!休み無し!!!v-405
イメージボロボロ・・・ありえないっつーの(笑)

まっぷーさんの毎日クラブも大爆笑したけど
ロック君の1ヶ月もすごいねぇ!
連日学んだ挙句、最終日は奉仕活動?
本当だったらスーパードッグへまっしぐらね♪
すごいでしょ?
あまりの実物ロックとの落差に爆笑だったわ。
そんなに何を学ぶのか?
で、いったい、何に奉仕していたのか・・・?
んぷぷぷぷ~
ママさん、合コン三昧の日々なんだ~!
そーゆーありえないものほど、笑えるものよ。
ぜひ、大公開してほしいなあ~

私のクラブもなかなかでしょ?
最後にある「目標ー1キロ」が悲しい。
だって毎日クラブしてー1キロっぽっち?
ふ~~~・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/364-f3da4e99
