わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


やっぱこれだね~♪

コメント

1枚目の写真は本当にお参りしてるみたいv-411
それでもまっぷーさんとのお散歩が一番なのねv-398

やっぱりロープで遊ぶ時って「ガルルルル」って言う?
あれ興奮するからなんでしょうけど
結構迫力のある唸り方しない?
ウチなんてロープを取られそうになると威嚇に近いような声出すのよ!
「おしまい」っていうとパッと素に戻っちゃうんだけど(笑)
なむ~の写真、ホントにいい感じでしょ?
信心深いワンコだったのね・・・

そう!ガルルルルっていうよ~
はじめのうちは怖かったもん!
噛まれちゃうかも・・・とか思って。
コウフンしてほえるし、私は引張りっこのときは
結構、どきどきしつつ遊んでますよ!
1枚目の写真 ナイスショットです
本当に お参りしてるのかと思っちゃう
でも 家で楽しく遊んでも
やっぱり 外に行くお散歩がいちばん
幸せなのかなぁ...。
お互い風邪ひかないように がんばらなくちゃね
ヒモは燃えるよねv-41
うちも興奮して「ガルルル」ってわざと唸るよ!
体力を消耗させる為の努力、うちもしてるよ~。
こういうロープ、ロンは大大大スキですよ
これ渡すとあっち行ったりこっち行ったりと大騒動で遊びます
確かに体力を消耗させるにはいいですね
ナイスショットでしょ?
こんな信心深いワンコがいたでしょうか?
って感じだよね?
でもなんてったってワンコはお散歩なんだろうね~
ママさんも風邪よくなったかな?
お互いにワンコのためにも健康第一だね!
やっぱりガルルルルっていうんだね。
ハフフフとかングングとか、いろいろうなってるのが
面白くってね~
やっぱりロープはワンコ心をくすぐるアイテムなんだね。
ロックも、メリーゴーランドみたいに
グルグル回したりして遊んでます。
こっちの体力が先になくなってくるのが辛いけどね~
ロク君 何をお願いしたのかなv-236 やっぱり まっぷーさんの風邪が 早く治りますように・・・(^^ゞ てv-237 優しいね v-238
風邪が治りますように・・・ってお願いした???
そうだったらうれしいなあ・・・でも、ロック・・・
私が風邪ってことも気づいてないかも?
ああ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/363-5a8441ea
