わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


とどめに感謝?

いつも、携帯に何の関心も持たないロックだったので、
ソファーの上とかに、置きっぱなしにしていたワタシ。

・・・うかつだった!!!

気がついたら、いつの間にか、こんなことに・・・
hagata.jpg

マイクロSDカードの入り口が(ゴム?みたいなやわらかい素材)
ガチガチされて、閉まらなくなっちゃった!!!

「ちょっと~!ロックでしょ?この歯形!」
hai.jpg

「なんで、そんなにエラソーに開き直っているのよ!」

「だってさ~使ってないのに電池がすぐ減って、
 電池も交換したのに、あんまり変わらなくて、
 でも、『来年くらいに出る新しいのを買う』とか言って、
 グズグズしてるから、とどめをさせば買う気になるかな~
 って思ってね~」
kore.jpg

「んぐぐ・・・確かにそのとおりよ・・・
 でもね~気に入ってたんだよ!この携帯!」
ehen.jpg

「あ・・・はい。そうね~
 おかげさまで、新しい携帯、買わせていただきました~
 ありがとう・・・?」



・・・なんか、腑に落ちないのは私だけ?
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ロック君、背中を押してあげたのよねv-411
でもそこの柔らかい所だけで済んだんだ~!
弾力があって噛み心地が良かったのかな?
よく油断していて携帯をめちゃめちゃにされたって話を聞くけど
それに比べたら可愛いもんよね♪
買い替えもできたし!

って・・本当に反省の色がないね(爆)
後からよく見たら、結構、細かい傷が・・・
パカッて開いたらめちゃめちゃだったかもしれないけど
いろいろやったけど、開かなくて、
この部分に執着したかも。
ま、おかげで買い換えました。
・・・でもさ~現行犯じゃないからね~
私もすっきりしないんだよね・・・
ロックくん、さっすが!
まっぷーさんの心の中を見透かしてるね(笑)
おかげで新しい携帯を買えたもんね。

>「だってさ~使ってないのに電池がすぐ減って、
 電池も交換したのに、あんまり変わらなくて、
 でも、『来年くらいに出る新しいのを買う』とか言って、
 グズグズしてるから、とどめをさせば買う気になるかな~
 って思ってね~」
↑私もまったく同じよ。
エディとルーシーも、このぐらい察してくれると
いいんだけど。
携帯ってすぐ新しいの出るからね、
もうちょっと待って・・・って思うんだけどね。
さすがに見た目があんなになると、
外で携帯出すの、恥ずかしくて・・・。
きっと、エディ君たちも気づいてくれるころ・・・
さあ!どの機種にするか、考えてたほうがいいよ~
ロック君に感謝だね
やっぱり新しいものは良い物ね
でも 今まで全然無関心だったのに
何か食べ物の匂いでもついていたのかな??
もしかして まっぷーさんの気持ちをわかっていて
わざとガブだったりして....。
感謝だよ~
思いっきりがついたもん!
たぶん、この部分が開いてたんじゃないかな?
で、「なんだ?これ」ってカミカミしたのか?
もしかして、以心伝心?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/362-92c1f57f
