わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


接待?

先週はまっぷーのひどい風邪で、
お散歩休んだり、行っても短いコースだったりで、
欲求不満だったロック・・・

今週は大分、回復してきたので、通常のお散歩ができるようになりました!

でもね、お散歩しつけで「いい子のお散歩」ができていたはずのロック・・・

すっかり忘れちゃったらしく・・・
sassa.jpg

hugo.jpg

・・・こんな感じで、以前よりも激しく引っ張るし・・・

ま、久々にたっぷり散歩だったから、うれしかったのかもしれないけど・・・



・・・で、まっぷー、怒り・・・・・

思いっきりこちら側に引っ張って、急に止まる!!!

・・・これで、「ハッ!!!」っと思い出したかロックよ・・・
yabee.jpg

我に返ったかのように、こちらを伺いつつ、
歩き始めたロック

そうそう!
いい感じじゃない~?!
konnna.jpg

これこそが「いい子ワンコ」の姿よ
忘れてはならぬぞ!!!
settai.jpg




「いい子」への道は「3歩進んで2歩下がる」
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

やはり「継続は力なり」って本当なのね。
犬ってすぐ忘れるもんね~!
覚えていてもやりたくない事は忘れたフリするしv-389
まっぷーさんの引き戻し作戦、大成功ねv-218
1枚目のちら見+ぎゅーんも可愛いんだけどv-411
ほんとね!犬ってすぐ忘れるのね~
実感しましたよ~
そうか~忘れたフリとかするんだね~
ロックはフリかもなあ・・・
でも、この引き戻し、昨日の散歩でよほどやったみたいで、
腕が筋肉痛なんですけど・・・
そ~よ~、分かってるはずなのに「知らんぷり」って事はあるわよ。
まっぷーさん偉いわ!ちゃんと1歩前進してるe-276
筋肉痛になるほどの気迫が伝わったんだと思われますv-392
知らんぷり・・・確かにロックならやりかねないよ!
うんうん!
筋肉痛・・・これ、あまりにも痛くて、
筋肉痛にシップを貼るという初体験をしてしまった・・・
屈辱だ~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/361-ae1bec6a
