わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


1周年だ~

9月30日で、ブログ1周年なんだよね~
issyuunenn.jpg

この1年、振り返って考えた・・・

ブログはじめた当初から、いえ、ブログはじめる前から
とってもお世話になっている
ジョーディーママさん&ジョーディー君に、
お世話になりました&ほぼ皆勤賞」を授与しました~
yorosiku.jpg

ブログはじめたときから、ジョーディーママさんは、
毎日、来てコメントしてくれてるんですよ~

勝手にささやかなプレゼントを贈りつけちゃったのに、
快く受け取ってくれてありがとう~


ブログはじめたばかりの頃の画像とともに振り返りましょう・・・
tinmari.jpg

思えば、元々、犬嫌いだった私・・・

いろいろ考えて、犬、それもビーグルを飼おう!と決めて
ビーグル牧場のHPで、ロックに一目ぼれして・・・


・・・で、わからないこと、心配なことがあると、
すぐにビー牧のBBSでSOS・・・

で、大抵、ジョーディーママさんがSOSに答えて下さってたのよ~

koinu.jpg

その質問ときたら・・・

お座りじゃなく、おばちゃん座りみたいに斜めに座るんですが大丈夫でしょうか?」(上の画像参照)

とか・・・

お散歩の後、足を拭こうとすると噛まれるんですがどうしたらいいでしょうか?」

とか・・・

耳の裏に切り込みみたいなのがあって、耳が二枚重ねになってるみたいなんですが、大丈夫でしょうか?」

とか・・・

今思えば、なんて初歩的かつ、「よく、犬飼ったね~」って
言いたくなるような質問だったのに、
ジョーディーママさん&みなさん、親身になって教えてくださったことに感謝しております・・・
kawayui.jpg

「・・・ボクチンもよく、1年、ここで生きてこられたよ・・・」
love.jpg

そして、ブログで知り合った皆様、

こんなおバカな飼い主とやんちゃ丸出しのロックのブログに
毎日、本当にコメントありがとうございます。

2syotto.jpg

これからも、仲良くしてくださいね




記念にポチっとしていく???
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ブログ開設1周年、おめでとーございます!
毎日、ロックくんに会うのが楽しみ♪
まっぷーさんが画像に書き込んだセリフとかも
すごく面白くて、思わずクスって笑っちゃう。
私にとっての癒やしです!

更新、毎日は大変だとは思いますが
楽しみにしてるからね!
ほぼ皆勤賞はとても嬉しく光栄です!!
ちっちゃいロック君も可愛かったよね~v-343
丸まっちゃうとケージの半分もない(笑)

そうそう、ビー牧のBBS・・・耳の裏の切り込み
思い出した!v-411
初めて犬と生活するときって不思議だらけだもんね。
この1年ですっかり青年の面持ちになったロック君
これからも宜しくね!楽しみにしてるからねv-415
まりPOOさんもいつもありがとうございます!
ブログをはじめなければ絶対に知り合うこともなかった
まりPOOさんとこんな風にお話できることが
とってもうれしいです~
笑ってもらってなんぼ、の芸人根性なワタシ、
光栄ですわ~
これからもこんなワタシ、よろしくお願いしますね~
ホントにジョーディーママさんにはお世話になりっぱなし・・・
おかげでロックもなんとか成長してます・・・
はい、無事です・・・
今思えば、ハズカシイ質問ばっかりだったのに
親身に教えていただいたおかげ・・・。
耳の切り込みは、発見したときびっくりだったよ!
ピラ~ってはがして耳が4枚になっちゃうのかな?
とか(笑)いろいろ考えたわ。
わんこ飼い主としてもやっと1歳!
今後もよき先輩として、よろしくお願いしますね~
1周年、おめでとうございます!!
まっぷーさんとのお付き合いも1年ということ
ですね♪ロック君のことも飛行機にのってやってきたエピソードから知っていると親戚のような気分になりますね!
パピーの頃にはどうなることかと思ったことも
たくさんあったけど、ロックくんもクレアも少しづつ
大人になってきましたよね☆
これからも仲良くしてくださ~い♪♪♪
ありがとうございます!
そうですよね~ほぼ同時期にブログはじめたんですね。
ホントに、1年前はパピーのラブリーわんこだった、
ロックもクレアちゃんもちょっぴり風格?が出てきたような・・・?
これからも末永くお付き合いしてくださいね☆
初めてコメントします。。いつもほんわりした気持ちにさせていただく、ロックとまっぷーさんが楽しくて見ています。。私の家もビーグルことぶんちゃんが、います。。おてんばな女の子です。ロックも可愛くて。。。おかしくて(笑)
ブログ一周年おめでとうございます。
これからも、頑張ってくださいね。。。
マメな更新でいつも笑いをありがと~
今日の暴露ネタ
<ビー牧のBBSでSOS
もかなりキワドイと思われますv-388
ロック君はビーらしい日々を過ごしているから、心配ないよ♪
この1年間はまっぷーさんの成長が際立っていると思いましたv-400
はじめまして~コメントありがとうございます。
いつも見ていただいているんですね。
照れます・・・。
笑っていただけて本望です!
これからも笑ってもらえるような日々を
送って生きたいとロックも思っているようなので?
頑張りますね~
明日、ゆっくりぶんちゃん、会いに行きますね!
BBSへのSOSは、今にして思うと
「おいおい!」って感じだけど、
当時は真剣だったのよ~
でも、ここ、突っ込んでくれてありがとう~
確かに、そんなこんなだった1年前よりは
ワタシ、成長著しいでしょ?
これからも「ロック同盟」よろぴくね!
一周年おめでとうございます♪
ブログをほとんど毎日更新していてすごいな~と感心するばかりですよ
でも、毎日ロックくんの日々を覗くのが楽しみで☆
これからも、もちろん覗きにきますので
楽しいブログ楽しみにしていますね~
☆ 一周年おめでとうございます ☆

私も はじめは色々とわからなくて
ペットショップの人に色々と教えてもらったり
お散歩お友達に相談したりしましたよ
なんだか 懐かしいなぁ

これからも いろんなロック君と
いろんな まっぷーさん家の毎日
楽しみにしています
ありがとうございます~!
毎日更新は、正直言って辛くなりました。
毎日・・・はできないかもしれないけど、
マイペースでおもしろロックをお伝えできれば・・・
と、思ってます。
これからも末永くよろしくね~
いつもありがとうございます~
はじめのころは、ホントどうなるかと思ったわ。
ロック、育てるのも、ブログも・・・
でも、なんとかなるもんですね。
これからも、こーぱくんとあんにんちゃんと一緒に
仲良くしてくださいね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/359-f309d7ef
