わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


風邪で大迷惑のわんこ

みなさ~ん・・・ロックで~す・・・
 今日はボクチンがお伝えします~

 ・・・?なんで、お伝えするのに、ダラ~ンとだらけているかって?
 だってぇ~つまんないんだも~ん!
daran.jpg

おとといは短いお散歩に怒り狂ったボクチン・・・
今日こそは、いつもの長いお散歩を期待していたんだけど・・・
玄関でお座りして待っても待っても・・・
matu.jpg

どうやらまっぷー、具合が悪いらしいよ~
ずぅ~っと咳したり、鼻かんだり、ごろごろしたりしてます・・・
geho.jpg

・・・で、ホントにお散歩はないみたい・・・
ショボボボボ~ン・・・
tyuui.jpg

わんこのお散歩を休まないためにも、皆さん、風邪には要注意!
・・・ですぞ~!!!


・・・以上、お散歩大好き、ロックがお伝えしました~!
明日は1周年記念だよ~ん
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

昨日 お見舞いコメント入れたんですが 何処へいちゃったんでしょう。 残ってないな?

マップーさん 大変ですね! 主婦は 具合が悪くても 掃除・洗濯・食事 おまけに ワンちゃん 誰も助けてくれませんものね! 近ければ お手伝いするのに・・・。 何もせずに 薬飲んで グッスリ寝れば 早く治るんですがね・・・そうは 行かないですものね。
土日 パパにお任せして お休みして下さい。
たまには いいでしょう!
まっぷーさん、大丈夫ですか?
重症みたいですね。心配です。
主婦は休めないけど…
でも、こういう時はしっかり休んでね。

ロックくんのアップ、可愛いー。
もうちょっとの辛抱だよぉ。
コメント、飛んじゃっていますか?
FC2も時々、調子悪いときがあって、
自分のコメントも入らないときがあるんです。
ごめんなさいね~

そうなんですよね~
せめてロックの散歩だけでも誰かやってくれると
いいんですが・・・。
なにせ、癖のあるビーグル・・・
頼むに頼めませんよね・・・ははは。
今日は何とかお散歩してきたけど、
もう、今日一日分の体力、使い果たしました・・・
大丈夫ですよ~何とか、家事もお散歩も
やってますぅ~
久々に風邪でダウンしたもんで、
調子狂っちゃうなあ・・・って感じ。
このロックのアップ、いいでしょ?
ダルダルがムニュってなってるところが
たまらないんでしゅ~
まっぷーさん、ダイジョウブ?
この2.3日で急に風邪ひきさんが増えましたね!
学校でも休む子がチラホラ出たみたいです。
ロック君が玄関で待機していると思うと気が気じゃないでしょうけど、
心をオニv-412にして休んだ方がいいですヨ。
近所なら散歩してあげるんだけどね~
だって躾の行き届いたビーグルなら大歓迎よv-10
長引いちゃってるのね・・。
咳がでるだけでも体力使っちゃうから。
仕方ないよ。
ロック君はちょっぴり可愛そうだけど
ここはしっかり休んで早く治してね!
なんだったらロック君をこちらに送って♪
いくらでもお散歩してあげるよ~v-411
私は厳しいよ~v-398
やっぱりね~季節の変わり目って
デリケートな人にとっては辛いですよね~ムフフ。
ホント、ご近所ならお散歩、お願いしたいところだわ~
でもね、今日、なんとかお散歩してきたんだけど、
ここ数日の怒りか、引っ張る引っ張る~!!!
ワルオ再来・・・でした・・・
久しぶりに本格的な風邪、引いちゃったからね・・・。
そうか!ロックをそっちに送ればいいんだね~!
空輸?うんうん!いいね~
・・・でもきっと、ケージに入れることすらできないと思うよ・・・。
でも、ジョーディーママさんにビシビシしつけられて戻ってくるなら、それもいいかな???
大丈夫ですか??
何時も元気だからすぐに復活するかな??と
思ったんだけど 長引いちゃってますね
ロック君 少しかわいそうだけど
しっかり休んでくださいね

我が家地域は今日真夏日で...
元気でも 夕方のお散歩は中止になっちゃった
こーぱもあんにんも我慢してるから
ロック君も一緒に我慢だよ

早く良くなりますように!!
そうなんですぅ~
久々にしつこい風邪にやられました・・・
今日は、ちょっとだけでも・・・と、お散歩しましたよ。
夕方からどんどん寒くなって、やっと秋っぽい感じです。
まだ、真夏日なんですね!
こーぱくんもロックもたっぷりお散歩したいよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/358-e08574ae
