わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


飼い主の心、犬知らず・・・

実は、ワタクシまっぷー、おとといから風邪でダウン・・・
久しぶりに熱まで出て、体中だるくて・・・

おとといのお散歩はお休みさせてもらいました・・・

でも、昨日になったらさらに悪化・・・。

ああ・・・洗濯、掃除、ご飯・・・
誰も変わりにやってくれる人などいるはずもなく、
快く、手伝ってくれる家族もなく・・・
主婦ってカナシイ・・・

ロックのお散歩だって、わっぷーはいつ帰るかわからない。
のび太は役不足・・・。

せっかくのいいお天気なのに2日連続、お散歩なしじゃかわいそう・・・

・・・で、だる~い体に鞭打って、ちょっとだけでも・・・
と、お散歩に出発・・・。


それなのに、ロックったら・・・
osoi.jpg

kaze1.jpg

・・・って感じで、今日に限ってグイングイン引っ張るし・・・

・・・いつもより短時間のお散歩だったけど、
ま、事情が事情だから、わかってくれるよね?ロック・・・




なんとか帰ってきて、お散歩の後片付けして、リビングに戻ると・・・



こんな惨劇が
ada.jpg

私が飲んでいた薬の箱・・・。

さすがにカプセルの薬まではいたずらできなかったけど、
危なかった・・・

でも、どうやって?

手の届かないところに置いていたのに・・・








・・・よれよれの体でボロボロの薬の箱のかけらを、拾う私・・・。


こんな私にクリックしてください・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

熱が出ちゃったのは辛いねぇ・・・。v-400
ゆっくり休む暇がないから必然的に治りも遅くなるしv-390
今日と明日・・2日間切り抜ければ週末だから。
思いっきり休んじゃえ!!
家族のためにも自分の体が一番大事よ。

ロック君てば・・まっぷーさんが元気ないのをいい事に
おもいきりやってるな(笑)
でもカプセルまでやらないで良かったね~!
残骸をみて驚いたでしょ。
愛犬って・・・休ませてくれないのよねv-406
そうなのよね・・・
掃除もあの抜け毛をほっとくわけにいかないし、
洗濯だってしなければたまるし、
ご飯だって作らなきゃ「飢え死にする~」って
騒ぐ息子がいるし・・・。

でも、薬の残骸見たときはヤバイって大慌て!
さすがのロックもカプセルの薬を出すまでは
できなかったみたい・・・ほっ・・・
大丈夫ですか?
私も旅行の前にカゼ引いて大変でした
治さないと旅行行かないなんて脅され
注射うちに行きました・・・・・
でも、注射って意外と効くのね~って感じでよくなりましたよ
こんな時車の運転も辛いと思いますが、あまりにも酷い時は病院行ってくださいね
ロック君もまっぷーさんが元気になるまで良い子にしておくんだよ~
まっぷーさん、お大事に
ありがとうございますぅ・・・
この気温の変化についていけなかったワタシ。
確かに病院にいけばいいんだよね・・・
ロックとのび太は病院に連れて行くけど、
自分のこととなるとだめだよね~
ロックは相変わらず・・・ふぅ~
さっぱりコメント残さなくて、ごめんなさい。
いつも読み逃げばかりしてました(汗)
風邪、早く良くなるといいですね。
実はワタシも先週後半から風邪でダウン。
連休はずっとうちで寝て過ごして、早めに病院に行ったせいか、随分良くなりましたよ。
暑かったり、肌寒かったり、体がついていかないですよね。
早く治って、ロックくんとお散歩してくださ~い。
おひさしぶりです~
私こそ読み逃げ常習犯で、ごめんなさいね。
この季節の変わり目、あまりにも寒暖の差が
激しすぎますよね~
体がついていけませんでした~
今日はよれよれの体に鞭打って、お散歩しました。
もう、ぐったり・・・。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/357-0abcb50b
