わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


サボり&ショック!

huhun_20070924134410.jpg

だ・・・、だって、連休はいろいろあって忙しかったのよ~
今まではなんとか頑張って、できるだけ毎日、更新してきたけど、
主婦は何かと忙しいの~
これからも、、マイペースで更新していくつもり!
ロックもお留守番が多くてごめんね~
desa.jpg

ごめんごめん!

今日は2日分、記事が長いよ~!!!覚悟せよ!!!



ところでさあ・・・
これ、なんだかわかる?
nannda.jpg

nani1_20070924134458.jpg

痒そうにしてたから、背中を掻いてあげたでしょ?
そしたら、私の手に、これだけの抜け毛がたまっちゃったのよ~!!!
iya.jpg

抜け毛には床の上も「コロコロ」がいい!
で、試しに直接、背中を1コロしたら・・・
korokoro.jpg

これだけの毛が今から床を汚そうとしていたのね・・・










でもね・・・
この抜け毛さえも、もったいなく思えるほど、ハゲは進行しているロック・・・




昨日、また、病院で診察・・・・・

そしたらね・・・なんともショックなことに・・・
ittai_20070924134531.jpg

・・・ロックには、まだ、話せないわ・・・
ええ・・・とても話せません・・・・・。


でも、皆様にだけ・・・

お話します・・・・・。







明日・・・・・






やっと、秋の気配ですね・・・そして、私の心も秋風・・・
クリックで癒したい・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

そうそう、昨日更新がなかったからどうしたの?って思ってたのよ。
ロック君に何かあったのね?本人(犬)にも言えないこと?
えぇぇ?いったいどうしたのよぉ!重大疾病とかじゃないよね?
って私達も明日なのね・・・はい、お待ちします。

直接コロコロ・・・毎日良く見る景色だわ・・・(笑)
ほんと、最近抜け毛が多くてビックリするよね。
ラバーブラシでをするとゴッソリと…

ロックくんの診察結果、何だろう?
心配だなぁ。
カイカイが早く治るといいね。
なんだかね~お墓参りだ、買い物だ、なんだかんだで忙しい連休だったのよ。
ついに、更新連続記録は途絶えたけど、
マイペースでやっていきます。

直コロ!やっぱりやるでしょ?
元から絶たなきゃね~ものすごいことになっちゃうもん・・・

で・・・ロック・・・ああ・・・
明日・・・ね。
抜け毛シーズン到来ですね~
もう、ちょっと遊ぶと、こっちまで毛だらけだもんね~

でね・・・ロック・・・ショック・・・なんてね・・・
あのね・・・明日・・・ね。
我が家は外犬だから(それでも毛には悩まされてるヨ)
直接コロコロをするという暴挙に出たまっぷーさんにオドロキましたが
皆さんそうなの?
なんだか脱毛シートみたい(笑)痛くないのかな・・・v-388

明日?・・・・ドキドキv-356
直コロ・・・やっぱり暴挙かな?
でもね、やってみると、結構気持ちよさそうに
身を任せてくるんだよね・・・
脱毛シートみたいだよ。ホント。
明日・・・明日ね・・・ムフ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/355-3ce9bd6b
