わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


秋の心霊現象?

コメント

あら~、ロック君ったら・・・
お仕置きで隔離されてるのに、それに文句言っちゃうの~?v-411
そんな事したらお仕置きの時間が長引いちゃわない?
素直にシュンってしてる方が効果的だよ~(笑)
そうでしょ?
お仕置きなのに文句タラタラなのって
どーなのよっ?!
一応、リビングの様子を伺っているところが
また、笑える・・・
ドアに映るロック君に笑っちゃった~。
ボワ~ンて!!v-407

うちの2匹も“反省の色”を
たぶん知らないままだと思います。

ところでドアは大丈夫?(笑)
笑ってくれた???
ありがとう!笑っていただけて本望です!

ドアはね、今のところ無傷です・・・
鼻先でぐい~っと開けることを覚えたしね!
でも、うまく開かないと、カリカリしてるから
本当に怖い・・・
おぉ~
亡霊がぁー!!(笑)
曇ってるし、後ろが暗いからお外に出されたかと思いました。。。
でも、さすがにドアは齧れないですよね??
えっ、まさか齧った??
さすがにドアはかじってないけど、
爪でガリガリしてるんだよね。
鼻先でつ~っと開けてるからそっちのほうがびっくりしちゃうんだよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/353-06352e52
