わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


秋なのに、暑い!熱い?

昨日のロック地方・・・
久しぶりにカラッと晴れていい天気
今週は、2日間雨でお散歩できず、昨日も諸事情で急ぎ足(昨日の記事、参照)

やっと、ゆっくりたっぷりお散歩を堪能したロック!

風はなんとなく涼しくて秋っぽいのに、日差しは真夏並み
30度超の気温でした・・・

おなじみ、準レギュラーの牛くんの小屋の脇には
こんな秋っぽいものが・・・
aki.jpg

ロックさん、最近は「よい子のお散歩」が板についてきました
sanpo.jpg

しかし!しかーし!!!

昨日はどうしたことか、自転車にほえるほえる!!!

そればかりか、すれ違う車にまでほえるほえるほえる!!!!!
hoe.jpg

ふ~・・・

いったいどうしちゃったのよ
tui.jpg

まだまだ熱い、日差しとロック・・・

もう、暑いのはこりごり・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

久々にたっぷりお散歩してもらって
ついついハッスルしちゃたのよね。

それにしても大きなかぼちゃだね~!
あれ・・どうするんだろう?
あそこまで大きくなっても食べられるのかな?
ご無沙汰です~
ロック君、良い子散歩だったのにどうしたの?
久々だから嬉しかったのかな?
それにしても、↓の記事のハゲですが心配ですね
何が原因なんでしょう・・・・
早く治る事祈ってます
このかぼちゃね~
ハロウィンの時期に欧米とかにはよく出るよね。
間近で見たの、初めてだよ~

ものすご~い悪いワンコに戻っちゃって、
お散歩の後は私もヘロヘロでした~
ありがと~~~
ハゲは悲しいし、痒いのも可哀想だし・・・
どうしたものか・・・

お散歩ね・・・基本的にはいい子なんだけど、
自転車、車、人に異常に反応しちゃってね~
疲れちゃったわ・・・
本当に 暑いねぇ
今日も30度軽く越えちゃって...
お散歩も夕方は行けないかも知れないです

ロック君 何時もはリードたるんでるのよね
たまには ちょっと 興奮しちゃうのね
我が家なんて 何時も ぴ-------んだよ
たるんでる時って???? ないわ v-12
ロック地方・・・今日も30度越えましたよ~
ほんと、暑くてエアコン休む暇ありませんよ~

やっとね、最近、リードがたるむようになったよ・・・
だって、こーぱくんちは2匹づれだし・・・
仕方がないよね。
ロックなんか1匹で2匹分のやんちゃだよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/352-9ea489b1
