わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックのまったりスポット

お散歩から帰って、一息つくと、
大抵、この場所でまったりしているロック・・・

でも、そこ、君のトイレのそぐ横なんだけど・・・
mattari_20070913093622.jpg

ある日のこと・・・
kuturogu.jpg

・・・なんてこともあったけど・・・


思い切って、ロックにたずねてみましょう!

「え~ロックさん、お休みのところ失礼します~
 なんで、このトイレ脇の場所でまったりするんですか?」










katte.jpg







「・・・・・ま、確かに・・・。し、失礼・・・」
siturei_20070913093656.jpg





君の行動にあまり理由はなさそうだね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ちょうどボクがゆったりまったりしたいな~って横に
トイレが置いてあるんだよ!
・・・って・・言ってなかった?(笑)
うちも 日向ぼっこするときは
何時も トイレの横ですよ
でも ふたりいるから はみ出しちゃう時も...。
そんな時 ひとりは トイレの中です
ロック君 きっと お気に入りスポットの横に
なんて゛トイレが...と思っているかも??
いやいやトイレのふちに寄りかかるのが
好きだったりして v-238
そっかぁ~!!
逆ね~!!!
「なんでここがトイレなんだ?!」ってことね~
納得~!
こーぱくん&あんにんちゃんも?
トイレの中?
そうか~
お気に入りの場所の近くに
トイレがあることがNGなんだね~
トイレって落ち着くのでしょうか?
ロンもパピーの頃はそうでしたよ~
よくトイレで寝てました
最近も御殿に設置されたトイレでお休みされてたことも・・・
みんな好きなんですね~
やっぱり・・・
ロックも着たばかりのとき、
寝る場所もトイレもごっちゃになって・・・
トイレ・・・落ち着くのは人間も一緒?
クレアもトイレ大好きです!
枕代わりにしたり、ロック君みたいに
寄り添って寝てみたり。
自分の匂いがするから落ち着くのかなぁ???
クレアちゃんもトイレ好きなんだね~
ホッとするんだろうか?
ニオイに敏感なわんこだから
人にはわからない心地よさがあるのかもね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/345-8ffbe460
