わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


親バカな携帯写真

パソコンの画像データ、全部失ったロック一家・・・

携帯に残っている画像を見て、
悲しみを癒しておりました・・・

あまり、携帯の写真をデコレーションしたりしない私ですが、
数枚、デコレーションしてある画像発見!!!

それは・・・

ロックのふるさと「ビーグル牧場」でのロック
あまりのかわいらしさに、キラキラつけちゃいました~
kira_20070912092804.jpg

これはおなじみ、初めてご対面の瞬間!
あまりのかわいさにハート、散らしちゃいました~
hato_20070912092821.jpg

去年、去勢したときのエリザベスなロック。
青汁色のカラーと、カラーのデカサを補うためのガムテープが笑える~
eri.jpg



そして・・・現在のロック・・・
今、私の携帯の待ち受け画面はこれです
ima.jpg

幻覚のように私には、ロックがこんな風に見えちゃう・・・


親バカもほどほどに・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

幻覚のようにて・・・(笑)
初対面の時の不安と好奇心が混ざったような
まん丸のオメメが好きv-343
可愛いよね~v-398
もちろん今もね♪

それにしても携帯のデコメニュー豊富だね!
私のはこんな素敵なの全然ないよv-390
なんか、「ワルオ」と化して大暴れしているとき、
この待ち受け写真見ると、
「やっぱ幻覚?」って笑っちゃって・・・

デコメとか、滅多にしないんだけど、
たまにやるとこんな風にしちゃう自分が笑える・・・
携帯のデコレーション、
いろいろあって楽しいね(^o^)
どれも、これも
ロックくんの表情にピッタリ!
ほんとに可愛いわぁ!
親ばかだよね~
なぜ、こんなにやんちゃなロックに
ハートとか使っちゃうんだろう・・・って
思うんだけど。

やっぱりエリカラのロックが傑作?
まっぷーさんとこの記事見て、只今我が家もデータを移す作業を少しずつやってます
毎日撮ってるので結構な量なんですよね
ロック君のパピーの頃、残ってて良かった
キラキラさせたい気持ちは分かります
だって、キラキラするくらいカワイイですもんね~
そうなの~
携帯のデータもほったらかしで
ある意味、ラッキーだったよ~
このパピーの写真、なくなったらショックだったよ。
キラキラさせちゃうよね?!
やっぱり、キラキラしたくなっちゃうよね?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/344-4c3a5f59
