わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


夜の謎の儀式

コメント

うちの2匹もやるよ!
特にルーシーがすごいです。
ベッドを引っ張り回して、グチャグチャにして
その上に載って、フゥーと溜め息をついて寝ます。
野生の犬って、土を掘って寝床を作るでしょ?
あれの一種じゃないかって、何かで読んだなあ。
夜になると、ロックくんの野生の本能が騒ぎだすんだねv-391
やるよーやる~\(≧▽≦)丿
今はクッション出してないけど
ぴよちゃんの時期には必ずやってる(笑)
結構移動するのよね~!
私も「それ何なの?」っていつも聞くの。
すっごい真剣じゃない?
そこがまた可笑しいんだけどv-411
やるんだね~
そうそう!はじめは穴掘りの感じだったの。
そのときは移動しなかったから、
純粋に「穴掘りのシュミレーションか」って思った。
でも、今、所狭しと移動するからね~
もう、おかしくって「また始まった!」って
毎晩、笑いながら見てるよ。
本能なんだね~
ジョーディー君も?
やっぱりそういうものなんだね~
ものすごい移動距離だし、
何かに取り付かれたように真剣にやるから
ホントおかしいんだよね~
で、すっと、終わる・・・で、寝る・・・
何なんだ???
ウチもしますねv-237 どうせなら 雑巾でして欲しいナv-238 なんて思うんですが・・・・v-8 ウチは 昼間するんです。 夜は パパか私に ベッタリv-238 困ったもんです。
元気君もしますか~!
ははは!確かに雑巾でしてくれれば
ありがたいよね~
でも昼間にやるんだね。
いったい何なんだろうね?
お気に入りが決まるまで
何度も何度もしちゃうのね
寝る前の運動なのかなぁ??
それとも こだわりなのかしら??
我が家のヤツも
座布団の上のタオルを右にまとめたり
左に...まかん中にとやる事があるよ
決まって おねむの時間ですけどね
そうなんだ~
眠いときの儀式?寝る前の一汗?
ホントに面白いよね~
この場所もその日によっていろいろだし、
いったいどういう意味があるんだろうね~
クレアも毛布やソファカバーでやってますi-230
お気に入りの形があるみたい・・・。
形が決まると寝る体勢になっているので
やっぱり寝床作りなのかなi-196
クレアちゃんもやるんだね~
そうかあ・・・
お気に入りの形を作ってるのね。
でもね、ロックの座布団は形、変わらないからなあ~
それが寝るきっかけ作り?みたいなものなのかもね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/343-aa7a0986
