わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ブルーな気持ちから脱出!

最近の我が家・・・

パソコンが変になって初期化してデータすべて真っ白

今年買ったばかりの車に、いつの間にか擦られた傷跡

ロックのハゲ悪化・・・





・・・・・と、ブルーな出来事が続いていました・・・

しかし!!!

久しぶりにハッピーな出来事が~!!!


それは、いつもお世話になっているジョーディー君のブログ
1周年記念のプレゼントに、みごと、当選しちゃったのです

昨日の朝、一番に届いた、うれしいプレゼント

ジョーディーママさん、こんなにたくさん、ありがとうございます
purezento.jpg
sassoku.jpg
jyuru_20070910114345.jpg
umai.jpg
pan_20070910114423.jpg
kohun.jpg
arigatou_20070910114448.jpg


ロックも私も大騒ぎ

ブルーな気持ちから、抜け出せました~

これをきっかけに、いいことが続く予感・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

喜んでもらえて嬉しいわv-392
ロック君・・ビーグル印もう食べちゃったか(笑)
アレを見つけた時は小躍りしちゃったわよv-345

アンラッキーが重なっちゃったけど
きっとこれからいい事が沢山あるわよ♪
って…車までやられてたの~?!
ホントにありがとうございます。
まさか、こんな豪華プレゼントだなんて!
ビーグルしるしのおやつは、
ロックがものすごい反応したので
まず、あげてみました。

・・・車・・・いつの間にか擦られたみたい・・・
くぅ~っ!!
でも、ジョーディーママさんのおかげで
いいことあったから、怒り抑えるわ・・・くっ・・・
沢山あるのね~v-10
フランスパンが面白いよ!
クロワッサンもピコピコv-341
よぉし、ジョーディーさんちの2周年を狙うかv-62
クロワッサンもピコピコだよ!
わんこにはたまんない魅力的なものばっかりで
大興奮でした~
狙いは2周年だね~
私もV2狙うよ!
ブルーから抜け出せたようで良かったです♪

私もこの間、ロック君が食べてるビーグル印の
おやつを見つけて購入しましたよ~!!
まだクレアには内緒です。。。
おお~!
このビーグル印のチュッパチャプス形のおやつ、
ものすごい勢いで食べていました。
よほど、おいしいらしいです・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/342-af4572d0
