わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ロックくん、賢い!
そういえば…
我が家もテレビの上にエアコンがあるので
2匹でテレビ前を陣取っていることが多いかも。
「涼しい場所はワンコに聞け!」だねv-410
やっぱりそう?
注目されたくてテレビの前にいるの?
って思ってたんだけど、
涼しい場所ってわかっていたんだよね~
やられた~って感じでした。
ホント、8月中に教えて欲しかったね(笑)
犬でも猫でも、動物って
過ごしやすい場所を見つける天才だね!
ロック君は歩き回って発見したのかしら・・?
あっちこっち試して「ここだ!」みたいに・・v-411
いやん、賢~いv-398
いい事を聞いちゃった~
もしまっぷー家にお邪魔したら
ま:「どうぞこちらへ」
ロ:「v-222いえいえお構いなく」ってv-286ロック君のそばに行けば
快適なハズ(笑)
本当に動物ってすごいよね~
快適なところをちゃんと探して、
そこにいる・・・って、すごいよね。
人間のほうが教えられることって多いよね。
特に我が家は・・・
んぷぷぷ・・・
確かにそうだね~
冬になれば一番、日の当たるあったかいところに
陣取ってるし・・・
あ、その代わり座布団、ないよ~
さすが 賢いロック君
でもさ 教えたくないよね
いちばん涼しい場所
だって いつでも自分で占領したいもんね
ワンコって、家のことよく知ってますよね
おいしいものがあるとことか、気持ちよく寝れる場所とか・・・・
1日中家に居るロック君にとって、快適な場所の発見は当たり前のことなのかな??
そっかぁ~教えたくないのか~
でも、ホントにここ、涼しいんだよね~
自慢げにふせっていたのは、
そういうことだったのね~
ホント!ワンコって、ちゃんと家の事、
チェックしてるよね。
野菜室のあける音に反応したり、
郵便やさんの足音とか、
人間にはわからないところに敏感だよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/341-1d7169a8
