わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


外は嵐、うちはまったり

昨日、ロック地方を縦断して行った台風9号
皆さんの地方では、被害はありませんでしたか?

我が家は、この記事を途中まで作ったいたら、
突然の停電で、記事はぱ~

・・・で、今、作り直しでございます・・・


朝から「のび太小学校臨時休校」の連絡網を回したりで
あわただしい始まり・・・
are_20070907134805.jpg

しかし、家の中では暇なロックが、まったりと昼寝の準備・・・

・・・と、窓にくっついた葉っぱが気になって、
ガリガリしています

ホントに、暇そうです・・・
happa.jpg

もちろん、お散歩など、あるわけもなく・・・
寝るしかない一日だそうで・・・
tumaran.jpg

人間(私)も天候で気分が左右されることもあるけど、
やっぱりわんこもかな?

家中、まった~りとした空気が流れておりました・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ワンコも天候によって気分が左右されるよねー。
エディとルーシーも雨の日は どよ~ん としてるよ。
台風ともなると、さらに どよよ~ん と沈みます。

今日は晴れて良かった!
でも、また真夏の気温に逆戻りですって。
嬉しいような悲しいような…
昼間の話?夜じゃないよね??
暑くなっちゃって大変じゃなかった?
コチラは停電もしなかったから
本当にラッキーだったんだわ・・・。

ロック君、今日はお散歩いけてるよね♪
昨日の分を取り戻してるかな?
でも暑くなりそうだわ~v-388
そうだよね。
ロックも心なしか、雨の日はお散歩もないし、
ブルー?って雰囲気だもの。

今日はこちらも34度・・・
吸う空気が熱くて苦しいです。
もう、夏は堪能したから秋になってほしいなあ~
停電は昼間ですよ~
1時間弱、止まっていて暑いし、
冷蔵庫の中身が心配だし、パソコンも作業途中だったし・・・
気が気じゃなかったわ~

今日はお散歩、行きました!
でも、今日は猛暑・・・
わっぷー&のび太と一緒に
はっはっはっ・・・って感じでぐったりして帰ってきました。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/339-c48f4aee
