わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


台風に備えるロック

昨日のロック・・・
taihu.jpg

kaze.jpg

いや~まだ台風は来てないよ・・・
ame_20070906091847.jpg

いえいえ、ロック地方は7日に来そうだから、
明日の分もお散歩しますよ
備えあれば憂いなし
明日の台風に備えて、今日のうちにいろいろ準備するよ~
honburi.jpg

小雨が本降りになったため、急いで帰ります~

今日のうちにお買い物もしておこうっと!




「じゃあ、ボクチンも明日に備えるよ」
nedame.jpg

「今日のうちにいろいろやらなくちゃ」

waru.jpg

「明日の台風に備えて・・・」
kuidame.jpg

「それは備えなくてもよいのよっ!」

こんな感じで過ごした昨日・・・

さて、台風は・・・?


何事も起こらずに台風が通り過ぎますように・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

台風9号、関東を通過して東北へ向かってるね。
大きな被害が出ませんように!

エディとルーシーは
「やれやれ、やっと台風がいったよ」とばかりに
グッタリしてます。何もしてないのに…
寝疲れか?
ただいま、すごい風雨です~~~
のび太の学校も臨時休校です~
ロックもあまりにも激しい雨を
窓から眺めて、ため息ついてますよ~
暴風域はそちらでしょうね。
私は夕べは何となく気になって殆んど眠れませんでした。
風で家揺れたしね~!
おかげで朝から目が腫れて(笑)

大きな被害が出ないことを祈ります。
とりあえずのび太君の学校がないだけで一安心ね♪
こちらも町内の小中学校はお休みで~す!
そっか!お散歩に出られないロック君は遊び相手がいるわけだ!!
すごい暴風雨で、明日の記事、作っていたら、
停電でちょっとパニクりました~

のび太、休みで私の気持ちの予定が狂っちゃってね~
ま、ロックとワンワン言いながら
うるさいです・・・
まっぷー家の皆さま大丈夫かな??
我が家は すごい風と雨だったけど
幸い何の被害もなかったです
今はもう晴れて...またまた猛暑です
無事に台風を見送れますように!!
そうだよね。
台風が過ぎると異常な湿気で暑くなるよね~
今、まだすごい暴風雨です~
あ~なんか、知らないプラスチック製のものが
庭に飛んできてるし~
何事もなければ良いなあ~
台風どうでしたか??
こちらは少し雨が降って、風が強いなくらいでしたよ
ただ、台風の後の今日はすっごく暑くて・・・
また8月に戻った感じでした
被害が出てないことを祈ってます
こちらはかなり、すごい台風でしたよ~
学校も休校だったし、
外には出られないなあ~って感じでした。
で、今日は34度・・・ひ~~~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/338-829b9cb3
