わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


しつけ修正、ちょっぴり前進?

コメント

うん、ロック君とってもいい子だわv-392
座布団も上手に使ってるね~♪
まっぷーさんと二人の時限定っていうのも
だいたい想像つくし(笑)
外から一人帰ってくるだけで変わっちゃうのよね!
ウチ今でもそうよ。
私と二人の時とパパがいるときとでは全然違う!
なめてかかるというか・・・。

のび太君はやっぱり格好の遊び相手なのかな?v-411
なめてかかる・・・うん。わかる気がする。
人によって態度が違うもん!
明らかに、おちょくってる!ってときもあるし。
のび太がいると、猛犬に変身だよ~
わざと困らせてやろう~みたいなことをしでかすんだよね。
・・・ま、かわいいもんよ・・・
なんて、まだ、思えなくて~こっちがパニくるから
ロックもフフンって楽しいんだろうね~
まだまだだな、ワタシ・・・
まだロック君の中でのび太君の順位が下なんですね
まっぷーさんと二人の時ってわかります
我が家もそうですよ
約1年、再躾やってますが
未だにダーさんはロンの下ですから
最初に比べると良くはなって来たけど
たまにダーさんに対しての態度が悪い時ありますよ
そのたびに、イケナイと繰り返してます(汗)
ロック君の中で、リビングでの居場所が定まってきたんですね
ロンもリビングでヒヅメをカミカミするときとかは、
いつもロン用の敷物の上です
そこが俺の場所って思ってるようです

みんなそうなんだv-8 ウチも パパは 元気の下みたいで 完全に遊び相手v-208 帰ってくると 全く違った  元気に変身v-237 何とかしなくては とは思うんですが パパは まんざらでもない感じv-238 ダメだよv-237 パパv-217
え~!ダーさんはロン君の下なんだ~
うちは旦那はロックにとっては
一番のボスみたいです。
私がいくら叱っても効かないのに
旦那が叱る振りするだけで、効果大。
わんこってどういうところで順位付けしてるんだろうね。
パパさんは遊び相手なんだ~
うちの旦那は完全にロックのボスですよ。
のび太はランク外・・・
この差を「みんなロックの上」にしたいんだけど
難しいね~
最後の写真のロックくん、
とっても得意げだね。 可愛い!

うちは、私がおちょくられてます。
ダンナの前だと
2匹とも何でも言うこと聞く忠犬なのに
私の前ではデレデレの甘えん坊。
「甘やかしすぎ!」といつも怒られます。
そうなのよ!
私も時々、おちょくられモードに切り替わるんだよ。
旦那の前ではいい子なんだけど、
私とのび太はまだまだ・・・ってことかな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/336-d524bd8b
