わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ハゲでブルー

まだ、性懲りもなく、暑い日が続いていますので、
恐怖の写真でひやっとしてあげましょう・・・
sinnrei.jpg

おおお~!!!怖い~~~!!
犬の体に浮かび上がる、人の顔・・・

・・・ではなくて・・・

実は、ロックのハゲがどんどん増えて広がっているんです・・・
ショック・・・

hage_20070903112255.jpg

頻繁に、こんな風にあちこち、痒がってカキカキしているロック・・・

病院で薬をもらって2週間。
よくなるどころか、ますますハゲロックに・・・

で、再診してもらって、毛を抜いて調べてもらったけど、
特別、菌とかカビとかそういうものではないらしい・・・

kai.jpg

ビーグルは皮膚もどちらかというと弱いし、
アレルギーも出やすいので、もしかしたらアレルギーかも・・・?
・・・とのこと。
oi.jpg

おいしいものだったらいいんだけどね・・・

最近、ショック続きの我が家に、さらにショックのハゲ・・・

すっかり気分は秋なのに、今日も暑い・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

可愛そうに・・・そうとう痒いのかなぁ。
前に聞いたっけ?湿疹とかはないの?
赤くなったりとか・・・。
いただいたお薬は効いてないってことだもんねぇ。
なんだか・・昔のジョーディーを見ているようだわv-390

あ、ところで・・まっぷーさん当たったよ♪
ロックくん、毛はツヤツヤで血行も良さそう。
でも本当にハゲがひどくなってきてるね。
可哀想に… 痒いんだろうね。

アレルギーか何かかな?
検査で分かるといいのにねぇ。
痒がっているんだけど、
このハゲ部分が痒いのか、ほかのところか、
わかんないんだよね~
赤くなったり、ただれたりとかもないし、
やっぱり・・・ストレス・・・?ショック・・・

え?!当たった?え?!
うそ~!!やった~!!!
ハゲ以外のところは毛つやもいいんだよね~
なんか、豆腐、枝豆は吐くし、
どうやら大豆アレルギーではあるようだけど・・・
皮膚も弱いのかな~
ロック君大丈夫ですか??
なんだかどんどんひろがっているみたい
でも お薬飲んでも 痒いのはかわいそうです v-406
我が家の カキカキとハゲも 昨日病院に行ってきました
お薬を飲んだら こーぱのカキカキ
ほとんどなくなりましたよ
ロック君もお薬が効いてくれると良いですね
ちょっと広がってきてるではないですか~
検査してもわからないとなると、やはりアレルギーでしょうか??
ロンも季節だからかカキカキしてます
毎日はシャンプーできないので濡れタオルで必死に拭くようにしてます
ロック君、早くよくなりますように
こーぱくん、かゆみは治まってきてるんだね~
よかった~
痒いのってガマン出来ないもんね~
ハゲでも痒みがなければまだいいんだけど、かわいそうでね…
ロックもこーぱくんに続いて良くなるといいなあ♪
そうなの~遠くからでもスゴく目立ってカナシイのだ…
やっぱりアレルギーかな?
アレルギーはまだちゃんと調べてないし、もうそれしか考えらんないよね~
せめて痒みがなくなればいいんだけどね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/335-608745db
