わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


趣味はロック

・・・そう、私、まっぷーの趣味と言えば、カントリーな物を手作りすること・・・でした・・・

・・・でした

やめちゃったの

いや・・・やりたいんだけど、なんか、ロックが来てから、気持ちがロックにしか向かないの


・・・そういえば、ハロウィンの飾りも、なんか去年とあんまり変わらなかったよね・・・

頭の中、ロックのことしかないんじゃないの


だって~見て!うちに来たばかりのロック

06071014.F1020146.jpg



このラブリーなロック
おかげでブログまで始めちゃって・・・

で、でも~クリスマスシーズンは色々作るつもりだよ

ほんとかな~さっき、雑貨屋さんで「今年はこれを私が作ったことにしようかな~
ってクリスマスコーナー見てたでしょ?

・・・でも!今年、結構良い作品、作ったし
ほら!裁縫関係、苦手なまっぷーにしては、力作の、リネンの手提げと携帯ケースお揃い!
06110316.F1020110.jpg


・・・あ~携帯ケースは使ってるよね
でも、手提げ、使ったの見たことないし・・・
作ったけど、この手提げに合うかわいい服、ないもんね!
おだまりっ

ほら!!!これ、どうよ!!
時計手作りよ
来るお客さん達に「私も欲しい欲しい!」と、大好評のカントリーな時計

06110316.F1020111.jpg


おー!!!確かになかなかだけど、それ、全部100円ショップの材料で作った・・・おだまりっ

・・・っていうか、み~んな、ロックがうちに来る以前に作った物ばかり

いいじゃん!!!
そーよ!そーよ!私の趣味は、ロックなの
ね~ロック・・・ロック、その顔、やばいよ
06101822.F1020002.jpg


失礼しました
06110209.F1020105.jpg


「今日はボクチン、脇役っぽいから寝ちゃった」

いえいえ、ロック
今じゃ、この家の主役は、あなたです

よかったらお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ
ポチっと・・・

スポンサーサイト

コメント

ロックくんが来てからはあまり作ってないわけね?
わかる気もするなぁ~。私もそうだった!もっとも理由が違うけど・・・。
私は編み物をするのね。でもジョディ君は猫じゃないし大丈夫だろうと思ってたんだけど、かまってもらえないとわかると毛糸玉咥えて逃げちゃう・・・。
こんな日々が続いて、仕方なしに5年間封印してました!去年の暮に再開したの。
ついこの間・・・咥えていきやがった。
それにしてもその時計いいなぁ・・・。
・・・っていうか、落ち着いて集中できないのね、ロックがいると・・・
「遊ぼう」っておもちゃ、もってきたり、かまってくれないと、ちょっとしか出ないのにムリヤリおしっこしてみたり、叱られることして、気を引いたり・・・
ま、そこがかわいいと思ってるから、やっぱり趣味はロックかもねv-343
途中でした・・・
ジョーディーママさん、編み物やるんだ!私、苦手でダメので、うらやましい!!
今度作品、アップしてくださいv-254
うちもパンがきてからガラっと生活が変わりました。何をするにもパンのことを一番に考えて、パン中心でまわってる感じ♪
まさか私がブログをするとも思ってなかったし、でもこうしてみなさんと出会えたのもパンのおかげだな~って思ってます(^-^)
パンくんちもそうですか?!
ホントにロックが家に来てから、人生観変わっちゃいましたよv-254
ロックがいなければなかった出会いもたくさんあるし・・・
ホントに「家族」ですよね~v-346
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/33-17b5fafb
