わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




高級お座布団登場!!

なんと!まっぷーの誕生日にまっぷーにプレゼント!!!

・・・・・ではなく、ロックに届いたもの、それは・・・


ジャ~ン!!
我が家のお気に入りブランド、L.L.Beanのドッグベッド
メイド イン USAなのに「お座布団」と呼んでしまう・・・
ozabu.jpg
ne-mu.jpg
しかし、以前に格安掘り出し物のワンコクッションを、
お留守番中に見るも無惨な姿にやっつけた経験有りのロック。

案の定、はじめはこんな感じ・・・
garuru.jpg
ためしにムリヤリ「フセ」させて座らせてみた!
tamesi.jpg
そしたら・・・
nakanaka.jpg
・・・でしょ~?

で、気がついたら、寝る体制に入ってました・・・
hu2.jpg

・・・・・でもね、何故、我が家にとっては高級品を
ロックに買い与えたか・・・?と言うとね・・・・・

それは、明日ね!


人間は4つで2000円の座布団だし・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


コメント

ステキな「お座布団」ですね!
ロック君、大丈夫かな~?ホリホリしない??
どうして~v-361なんで~v-361
v-286v-102家庭訪問でもある?
う~~~ん・・・
なんか、掘り掘りの仕草をしてるんだよね・・・
だからお留守番の時は置いていけない・・・
一体、何の意味があるの???って感じだけど・・・
ワンコ家庭訪問・・・そんなのあったら困る!
↑のお二人のコメント、楽しいな~
家庭訪問?
なつかすぃ~~いお言葉!
我が家は何年前に終了してしまったお言葉だわ~
留守の時は座れない大切なお座布団ですか~
明日楽しみにしとこぉ~~~っとv-10
家庭訪問…子供の家庭訪問も緊張感ないのよ~
ワンコ家庭訪問の方が緊張するかも!
だってしつけがなってない我が子…
しつけの意味合いでお座布団購入したのよ~
詳しくは明日ね~
なぜなの?なんで高級品を買ったの?
早く先が知りたいわ~!!ウズウズ・・・。
ネーム入りなんてすごいね~♪
さすがアメリカ製座布団!v-411(違うって?)

掘り堀りの仕草はそこを寝床と決めたからかも知れなくてよ。
L.L.beanの製品は500円でネーム入れてもらえるの!
トートバッグとかね~
でも、掘り掘りは寝床って意味合いもあるんだ!
じゃあわかってくれたかな?
ロックの場所はここ!ってわかってほしいのよね。
でも気が付くと…
あ、続きは明日ね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/326-e477402e
