わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


誕生日の白昼夢

昨日のお散歩中、まっぷーは幻覚を見ちゃいました・・・
daisuki1.jpg
・・・そう。
昨日はワタクシ、まっぷーの誕生日
ウイークデーはわっぷーも帰りが遅いので、
誰も特にお祝いしてくれないけど、
愛しのロックが、私にこんな風に言ってくれているような
夢を見た・・・・・

暑さのせいですか・・・?



・・・・・・・ありがと、ロック・・・






nannsai.jpg
突然、夢の世界から現実に引き戻されました・・・


自分でも何歳か、わからなくなってしまったのも歳のせい?!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

まっぷーさん、お誕生日おめでとー♪
ロックくん、とびきりの笑顔だね。
本当に「まっぷーだいすき」って感じ。カワイイなぁ。

今日はご家族でお祝いかな?
この1年もステキな年になりますよ~に!
まっぷーさん、おめでとう~v-352
ロック君もお行儀よくお祝いが言えるなんて、さすが!
まっぷー家は躾けが徹底してるわね↑↑
幾つになっても特別な日だもんねv-392
昨日だったのね!
幻覚なんかじゃないわよv-392
ロック君は本当に心からおめでとうを言ってたのよね!
もちろん「ところで何歳?」(≧∀≦*)
土曜日の今日はきっとみんなでお祝いかな?
ステキな1日を過ごしてねv-343

・・・ところで何歳?(笑)
まっぷーさん、お誕生日おめでとうv-237
幻覚ではなく、ちゃんとおめでとうと言ってくれてますよ~
今日は家族でお祝いですね
皆に一杯お祝いしてもらって、ステキな1日にしてくださいね
「ま」しかなかったけどまりPOOさんだってわかったよ~(笑)
ありがとう~!!
今日は誕生日の特権のわがままで
遠出してショッピングしてきました~
ロックはお留守番だったけど、
ロックと一緒の誕生日が何よりです~
どうもありがと~
ロックはしつけが行き届いてか???おめでとう言ってくれてる
ような気がしちゃいました~
でも、もう、誕生日って・・・なんか・・・どうなんだ???
・・・って思ってるようじゃ、ダメだよね!
ありがとうですぅ~
ロックの「おめでとう」はやっぱり現実よね!
・・・何歳って・・・
だから~ジョーディーママさんとたぶん、同い年だと思うよ~
歳は一緒でも旦那様からのプレゼントの有無が
違う点だな・・・とほほ・・・
どうもありがとう~!
やっぱりロックからのおめでとうって
幻覚ではないよね?!
いくつになっても誕生日って特別な「武器」だね!
今日はわがまま利いてもらって出かけてきましたよ~
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます♪
今頃 みんなで 御祝いしているころかな??
ロック君にも おめでとう♪言ってもらえて
素敵な お誕生日 になったよね
これからも 素敵な 毎日を過ごせますように v-238
ありがとうございます~
特別なお祝いとかはないんですよ~
男所帯のカナシサ・・・
でも、家族&ロックと一緒にいられることが
まあ、何よりです~
まっぷーさん、お誕生日おめでとうございますv-315私もよくありますよ私の誕生日の前の日に、飼っているビーグルのクリが     「お誕生日おめでとうv-238」て言う夢、よく見ますv-398同じですねv-344 
どうもありがとうございます。
えっと~たぶん、初めまして・・・ですよね~
夢でおめでとうって言ってくれるなんて
なんて素敵なんでしょう~
うらやましい~

今度は名前とブログとかお持ちでしたら
URLも入れていって下さいね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/325-38c0ab2a
